子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

寒中お見舞い

いま、ちょうど手元にふわりと葉書がやって来て、見ると「寒中見舞い」で大事そうに赤ちゃんを抱えている夫妻の写真が載っていました。

お隣の県から熱心に通ってきて頂いたお客様で、あるときは夫婦でお車で来店、あるときには奥様一人で電車で来店などして頂きまして、いろいろな雑談も含めてお話を聞かせて頂いていましたので、私もとても親近感もっていただけに嬉しいです。

お正月過ぎにお生まれになって、やっと落ち着いたそうなので、年始の挨拶を出せたそうです。

ご主人の趣味は私と似ていて、田舎の景色やアウトドア系が好きなのです。

観光に携わる仕事をしていらっしゃいますので、遊びに行ったら「引きづりまわしの刑」になるくらい(笑)、いろいろと案内してくれるそうですから、将来行けることを楽しみにしています。

閑話休題

Imgp4681

<2010年1月31日 岩手県松尾八幡平 「Ecco la Gelati」>

松尾八幡平の一面の銀世界にぽつんとアイスクリーム屋さんがありました。

手作りアイスのお店なのですが、真面目な話し、地元の方に案内して頂かなければ、その存在を知ることもできませんでしたし、美味しいアイスクリームを食べることも出来ませんでした。

Imgp4684

どんどん車がやって来て驚きです。

相当、地元では知られているお店だと思いました。

Imgp4691

私は玄米アイスを食べましたが、御餅も入っていてとても美味しかったです。

ヘラの部分は、南部煎餅で出来ているんです。