子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

日中線記念館・2010年冬・雪小法師祭り

Imgp8512

<2010年2月14日 福島県喜多方市「日中線記念館」>

久しぶりに日中線記念館を訪れました。

その記録を載せたいと思います。

残雪が残るここは会津喜多方日中線記念館です。

Imgp8515

やはり雪景色は美しいです。

白銀がすべてのこの世の闇を覆うようです。

Imgp8524

Imgp8527

ちょうどこの時期、雪小法師祭りが開催されているようでした。

小法師とは「起き上がり小法師」のことです。

会津地方の古くある縁起物で、七転び八起を意味します。

この後、「あずまさ」に行ってきて蕎麦を食べてきましたが、お土産コーナーで小法師を購入してきて、部屋に飾ってあります。

眺めていると、「転んだら這い上がって、また復活して頑張ればいいんだ!」とインスピレーションをもらい、励ましを受けています。

Imgp8528

Imgp8532_2

ここは日中線・熱塩駅です。

きれいに管理・保存されていて見るものの目を楽しませてくれます。

このシーンとした感じが好きです。

Imgp8533_2

Imgp8536

なんとも言えない光景で、ミニ雪子法師が可愛いですね。

また次の機会に続編を紹介したいと思います。