土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

中医不妊症お茶の間講座スクリーング・無月経

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

昨日も雨、今日も雨降りの山形です。

さて明日の週末4月3、4日と東京で中医不妊症テレビお茶の間講座のスクリーングが開催されます。

今回はお馴染みの聖路加国際病院生殖医療センター長・婦人科医の佐藤孝道先生から「無月経」の講義を受けてきます。

どんな新しい知識を得るのでしょうか、今からワクワクです。

ここで得る最新の知識をもとに、店頭のお客様たちに還元していきたいです。

留守中すみませんが、しっかりと勉強してきますので、今後とも土屋薬局をどうぞよろしくお願い致します。

Imgp8638100402

<2010年4月2日 梅の花・若木官舎>

Imgp8643100402

そろそろ梅の花も終わりのようで、季節を感じました。

梅の香りは素敵です。

2010年4月6日追記

続きは

無排卵・中医不妊症テレビお茶の間講座>のスレッド立ち上げました。