土屋薬局ブログ|山形県東根市

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

今週の漢方相談会~さくらんぼの花

こんにちは。

我が家の鉢植えの石楠花が風薫る皐月の陽射しを浴びています。

この季節は気持ちがいいですね。

昨夜のお月さまと金星のランデブーも美しかったです。

次回は、月と三日月の接近は24年後だそうです。

黄色い石楠花が咲いています。
黄色い石楠花が咲いています。 posted by (C)tutiyak

さて先週は、木曜日から日曜日まで「創業祭」をさせて頂き、お陰様で多くのお客様に好評を頂きました。

漢方相談会では、上山市山形市、そして近隣の河北町谷地や村山市尾花沢市からなどお客様の来店があり、忙しい感じでした。

今週土曜日22日の漢方相談会は、米沢市郡山市からのお客様で相談が埋まってきています。

日曜日23日は第四日曜日で土屋薬局は定休日となっています。

平日の相談も大丈夫ですから、どうぞ当店をご利用してください。

何か漢方のことなどで分からないことがあれば、土屋薬局までメール JDY00247@nifty.com またはお電話 0237-47-0033まで、お気軽にお問い合わせください。

Imgp5898

<2010年5月9日 神町 さくらんぼの花>

Imgp5899

Imgp5900

さくらんぼの花は、もちもちした感じなんです。