ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

今週の漢方相談会~さくらんぼの花

こんにちは。

我が家の鉢植えの石楠花が風薫る皐月の陽射しを浴びています。

この季節は気持ちがいいですね。

昨夜のお月さまと金星のランデブーも美しかったです。

次回は、月と三日月の接近は24年後だそうです。

黄色い石楠花が咲いています。
黄色い石楠花が咲いています。 posted by (C)tutiyak

さて先週は、木曜日から日曜日まで「創業祭」をさせて頂き、お陰様で多くのお客様に好評を頂きました。

漢方相談会では、上山市山形市、そして近隣の河北町谷地や村山市尾花沢市からなどお客様の来店があり、忙しい感じでした。

今週土曜日22日の漢方相談会は、米沢市郡山市からのお客様で相談が埋まってきています。

日曜日23日は第四日曜日で土屋薬局は定休日となっています。

平日の相談も大丈夫ですから、どうぞ当店をご利用してください。

何か漢方のことなどで分からないことがあれば、土屋薬局までメール JDY00247@nifty.com またはお電話 0237-47-0033まで、お気軽にお問い合わせください。

Imgp5898

<2010年5月9日 神町 さくらんぼの花>

Imgp5899

Imgp5900

さくらんぼの花は、もちもちした感じなんです。