土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

飯豊郡小国町の金目そば。飯豊町の広河原温泉

<最近食べたもの・小国の金目そば2010年7月4日>

飯豊郡小国町の金目そば

新潟県山形県の堺にある飯豊郡小国町の金目そば

あらゆる意味で難易度が高く、そして美味しいです。

飯豊郡小国町の金目そば

うるいの天ぷら

うるいの天ぷらが旨かったです。

この天ぷらで300円くらいですから、山形恐るべしですね。

東京ではちょっとお蕎麦高いし、盛りが少ないので食べられません。

<最近入った温泉・飯豊町の広河原温泉>

広河原温泉

こちらもあらゆる意味で難易度が高いです。

広河原温泉

天然間欠泉でぷわっと噴出します。

日本でここだけです。

青森の奥八九郎温泉といい勝負かな?という感じです。

広河原温泉

温泉ファンだったら、う!と煽られる画像を今日は掲載しました。

みなさま、山形良いとこなので遊びに来て、山形蕎麦とか温泉とか堪能してみてください。きっと世界観が変わりますよ~。(笑)