土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

飯豊郡小国町の金目そば。飯豊町の広河原温泉

<最近食べたもの・小国の金目そば2010年7月4日>

飯豊郡小国町の金目そば

新潟県山形県の堺にある飯豊郡小国町の金目そば

あらゆる意味で難易度が高く、そして美味しいです。

飯豊郡小国町の金目そば

うるいの天ぷら

うるいの天ぷらが旨かったです。

この天ぷらで300円くらいですから、山形恐るべしですね。

東京ではちょっとお蕎麦高いし、盛りが少ないので食べられません。

<最近入った温泉・飯豊町の広河原温泉>

広河原温泉

こちらもあらゆる意味で難易度が高いです。

広河原温泉

天然間欠泉でぷわっと噴出します。

日本でここだけです。

青森の奥八九郎温泉といい勝負かな?という感じです。

広河原温泉

温泉ファンだったら、う!と煽られる画像を今日は掲載しました。

みなさま、山形良いとこなので遊びに来て、山形蕎麦とか温泉とか堪能してみてください。きっと世界観が変わりますよ~。(笑)