土屋薬局ブログ|そろそろ妊娠出産準備始めませんか?

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

東京に向かっています。

こんにちは! 薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

山形新幹線に乗っていて、携帯からブログ更新です。

今日、明日は中医不妊症テレビお茶の間講座のスクーリングです。

ふだんは銀座ネットのテレビ回線で毎月、漢方薬局での不妊症に悩む方への漢方相談の個店ごとの症例検討をしています。

長崎や沖縄、鳥取、東京などの日本全国の漢方薬局の先生方と討論しているので、定期的に実際に顔を合わせて研修します。

聖路加国際病院の佐藤孝道先生や加藤レディース(KCL)の副医院長の竹原先生、京都足立病院の中山先生など毎回現役で活躍されている婦人科医の先生方をお招きして勉強会を開催しています。

常に最先端の婦人科医学、不妊に関する情報、知識を向上させています。

今回は荒木重雄先生で不妊カウンセリング学会でもお馴染みの先生なので楽しみです。

(ツイートしたものをベースにブログにしました)