土屋薬局ブログ|山形県東根市

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

秋田県などの遠方からも不妊症の子宝漢方相談にご来店

こんにちは!

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

先週は平日の木曜日と土曜日もかなり相談が忙しかったです。

ただでさえ暑いのに、山形県内各地秋田県などの遠方からも漢方相談にご来店頂きました。

山形県東根市神町の土屋薬局では日頃から不妊症の子宝の漢方相談が数多く寄せられています。

多くのお客さまに喜んでいただいています。

病院での不妊治療がうまくいかないことで西洋医学一辺倒から東洋医学不妊症への漢方パワーを期待されるお客さまが増えてきました。

今後とも頑張って相談していきたいです。

先週は3名の方のご懐妊、1名の方のご出産の報告がありました。暑さ、残暑に負けぬ体力をつける漢方薬~多嚢胞性卵巣の方のご懐妊