土屋薬局|子宝漢方で不妊克服!

子宝漢方で体質改善、妊娠力を高めましょう!山形県東根市の土屋薬局のブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの親切な相談。自然妊娠、人工授精、体外受精など妊娠したい子宝相談すべて承ります。漢方相談はお電話0237-47-0033店舗または下記の漢方相談表、子宝相談表をご利用ください。ご来店の場合にはお電話でのご予約が確実です。よい結果を一緒に目指しましょう!

薬剤師 土屋幸太郎より公休のお知らせ

薬剤師 土屋幸太郎より公休のお知らせ

私事ですが、10月24日(日)に挙式の運びとなりました。

これもひとえに皆様のお陰と感謝しております。

これからは互いに助け合い、円満な家庭を築いていきたいです。

さて結婚にあたり、結婚式の前後・新婚旅行の前後にお休みを頂きます。

○2010年10月23日(土)~25日(月) うち24日は結婚式

○2010年10月29日(金)~11月7日(日) 新婚旅行10日間

※10月26日(火)~28日(木)の期間は勤務して漢方相談にあたります。

※11月8日(月)からは通常業務に戻ります。

公休の期間中は大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、これを機会により一層お客様の立場に立った親身な漢方相談を心がけていく所存です。お客様のみなさま、今後ともどうぞよろしくお願い致します。私が不在の間でも父 社長の薬剤師 土屋信一が相談を応需しておりますし、土屋薬局は処方箋、OTC、漢方相談を含めて営業しております。どうぞ安心してご利用ください。

最後にお客様Tさまより頂きましたご祝辞を紹介させて頂きます。

ささやかな祝辞です。

「お二人は、これから楽しい新婚生活を迎えられるわけですが、残念ながら甘い新婚生活も永遠に持続するわけではございません。そんな時に思い出していたただきたい言葉があります。『愛とは互いに見つめ合うことではなく、二人が同じ方向を見つめることだ』という、フランスの作家サン・テグジュベリーの一説です。お二人が素晴らしい未来を共に見つめて、手を携えて幸福な家庭を築いていかれることを願ってやみません。」

Imgp022820101013

<2010年10月13日 お客様から頂戴したお花>

お客様Mさまより素敵なお花を頂きました。

とっても感激しました。いまも私のテーブルに飾っています。凛とした素敵な雰囲気になっています。

Imgp022920101013