はてな版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログです。薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。結婚して10年以上の月日が経ち、妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。そのような自分たちの不妊体験も活かして誠実に相談に応対中です。土屋薬局は女性薬剤師もおりますので気軽にお越しください。健康に関する気になる悩み、子宝相談などご予約・お問い合わせは電話0237470033まで。

米沢や庄内から土屋薬局へ漢方相談でご来店

こんにちは☆

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

先週は米沢や庄内地方など県内各地からお客様に東根の土屋薬局に漢方相談でご来店頂きました。

今週も多くの方に喜んでもらえるように頑張って相談していきたいです。

話は変わりますが、昨日は東京に結婚指輪のサイズ直しに行きました。

指輪も男性も合わないと大変なんだなと実感しています。

円満な家庭を目指し、なおかつ仕事も一生懸命にやっていきたいです。

みなさまどうぞよろしくお願い致します。…10/12/06

先週の漢方コラム

これが『健康保険薬』

お客様からのお手紙

『生まれてきてくれてありがとう』心からそう思える毎日です。

妊娠時の腰痛対策、流産防止に

逆子の漢方相談

ロンドン・ピカデリーサーカス

<2010年11月1日 ロンドン・ピカデリーサーカス>

ロンドン・ピカデリーサーカス

何の予備知識もなくロンドンで自由行動をしていて、やがて日が暮れたときにエロス像から賑やかな方向に歩いて行ったところ突然に花屋敷みたいに現れて驚きました。