ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

「メールマガジン発行しました」と「初雪の山形」

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

本日15日に土屋薬局中国漢方通信メールマガジンを発行しました。

毎月5日と15日の2回刊行でめでたく151号となりました。

一度も落とすことなくきちんと定期的に作成しているのが自慢です。

途中でやめてしまう人、会社も多いものですが、メールマガジンを発行する意義は「土屋薬局の社会的信用」だと思いまして、コツコツと積み重ねております。

まぐまぐ 土屋薬局中国漢方通信メールマガジン こちらをクリックください。

最近はドコモやauなどの携帯でご覧になっている方もいますので、よろしかったらご愛読お願いします。

今度とも役立つ、励みになるメルマガを作っていきたいです。

さて、本日12月15日は山形平野部に初雪でした。

どんどん積もっていくのでしょうか。

冬を楽しんでいきたいです。

Imgp0953101215

<2010年12月15日撮影 山形県東根市 柿の木>

Imgp0952101215