親切な漢方相談|土屋薬局ブログ

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

「メールマガジン発行しました」と「初雪の山形」

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

本日15日に土屋薬局中国漢方通信メールマガジンを発行しました。

毎月5日と15日の2回刊行でめでたく151号となりました。

一度も落とすことなくきちんと定期的に作成しているのが自慢です。

途中でやめてしまう人、会社も多いものですが、メールマガジンを発行する意義は「土屋薬局の社会的信用」だと思いまして、コツコツと積み重ねております。

まぐまぐ 土屋薬局中国漢方通信メールマガジン こちらをクリックください。

最近はドコモやauなどの携帯でご覧になっている方もいますので、よろしかったらご愛読お願いします。

今度とも役立つ、励みになるメルマガを作っていきたいです。

さて、本日12月15日は山形平野部に初雪でした。

どんどん積もっていくのでしょうか。

冬を楽しんでいきたいです。

Imgp0953101215

<2010年12月15日撮影 山形県東根市 柿の木>

Imgp0952101215