はてな版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログです。薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。結婚して10年以上の月日が経ち、妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。そのような自分たちの不妊体験も活かして誠実に相談に応対中です。土屋薬局は女性薬剤師もおりますので気軽にお越しください。健康に関する気になる悩み、子宝相談などご予約・お問い合わせは電話0237470033まで。

「メールマガジン発行しました」と「初雪の山形」

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

本日15日に土屋薬局中国漢方通信メールマガジンを発行しました。

毎月5日と15日の2回刊行でめでたく151号となりました。

一度も落とすことなくきちんと定期的に作成しているのが自慢です。

途中でやめてしまう人、会社も多いものですが、メールマガジンを発行する意義は「土屋薬局の社会的信用」だと思いまして、コツコツと積み重ねております。

まぐまぐ 土屋薬局中国漢方通信メールマガジン こちらをクリックください。

最近はドコモやauなどの携帯でご覧になっている方もいますので、よろしかったらご愛読お願いします。

今度とも役立つ、励みになるメルマガを作っていきたいです。

さて、本日12月15日は山形平野部に初雪でした。

どんどん積もっていくのでしょうか。

冬を楽しんでいきたいです。

Imgp0953101215

<2010年12月15日撮影 山形県東根市 柿の木>

Imgp0952101215