はてな版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログです。薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。結婚して10年以上の月日が経ち、妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。そのような自分たちの不妊体験も活かして誠実に相談に応対中です。土屋薬局は女性薬剤師もおりますので気軽にお越しください。健康に関する気になる悩み、子宝相談などご予約・お問い合わせは電話0237470033まで。

不妊漢方。トントン拍子での妊娠出産。赤ちゃん髪の毛フサフサ

<お客様からの嬉しい声がゾクゾクと> 妊娠、出産しました!

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

山形県東根市神町の土屋薬局では日頃から不妊症の子宝の漢方相談が数多く寄せられています。

多くのお客さまに喜んでいただいています。

病院での不妊治療がうまくいかないことで西洋医学一辺倒から東洋医学不妊症への漢方パワーを期待されるお客さまが増えてきました。

今週の妊娠報告です。

Iお手紙

<2010年12月16日撮影>

今週、お客様からお手紙を頂きました。

よく基礎体温表など届きますので相談を頑張ろう!と思いつつ開封しましたら、お客様からの感謝のお手紙でした。

お手紙には以下のようなことが書いてありました。

「妊娠を強く望んでいた私は強い期待を抱いて土屋先生の元を訪れました。

半分、不安な気持ちもありましたが、あの時の私はとにかく赤ちゃんが欲しくて焦っていたようにも思います。

私が小さい頃から土屋薬局さんを知っていましたので、どこか心の中で安心感がありました。

案の定、土屋先生はとても話しやすく、漢方薬の飲み方を教えて下さる時には一緒に飲んで下さったり、親身になってお話を聞いて下さり、とても安心して相談することが出来ました。

病院に通院して8ヶ月、排卵日に合わせ薬を飲み続け、副作用とも戦いながらの治療でしたが、なかなか妊娠せず…

土屋薬局さんの漢方薬と出会い、2月25日~服用を開始し3月18日には、なんと!待ちに待った陽性反応が出ました!!

こんなに早く結果が出るとは思ってもいなかったので、大変感激しました。

漢方薬を服用している事で、気持ち的にも張りつめていた気が楽になり、体的にも妊娠しやすい体となり、このような結果が出たように思います。…」

などなど有難いお言葉を頂戴しています。

とても大きな赤ちゃんで、とても髪の毛がフサフサで家族も親戚も友人も驚いています。

と結びの言葉もあり、スタッフ一同嬉しく思っております。

若木山展望 「葉山」

<2010年12月10日撮影 若木山展望 「葉山」>

若木山展望 「葉山」