はてな版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログです。薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。結婚して10年以上の月日が経ち、妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。そのような自分たちの不妊体験も活かして誠実に相談に応対中です。土屋薬局は女性薬剤師もおりますので気軽にお越しください。健康に関する気になる悩み、子宝相談などご予約・お問い合わせは電話0237470033まで。

新年明けましておめでとうございます。年始の漢方相談会のご案内と若木神社の初詣

新年明けましておめでとうございます。

本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

昨年は公私共々充実した一年でした。

健康に留意して頑張っていきたいです。

今日の午前中の漢方相談会は、卵巣のう腫が数ミリだけど小さくなって嬉しいと喜びの声を新年早々に頂きました。

お役立ちになれるようスタッフ一同努力します。…11/01/03

先週の漢方コラム…11/01/03

雪の晴れた朝

年末年始の漢方相談について

御用納め…多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)の漢方相談

今週の漢方相談会…薬剤師、国際中医専門A級、不妊カウンセラー(NPO法人不妊カウンセリング学会認定)の親切な相談

○1月3日~1月8日(月~土) 薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎が相談を担当します。

○1月9日(日) 第二日曜日で土屋薬局は定休日です。

○1月10日(月祝) 営業しています。薬剤師 土屋信一が相談を担当します。

土屋幸太郎 公休です。

お電話やメールでご予約お願いします。

平日の漢方相談大歓迎です。一人一人に時間をじっくり割いて相談しています。

遠方のかたは、電話やメールでご相談をお寄せください。こちらから。

2012年度 毎月第二、第四日曜日は定休日です。

今月1月は、9日(日)と23日(日)が定休日です。

お電話やメールでご予約お願いします。

平日の漢方相談大歓迎です。

一人一人に時間をじっくり割いて相談しています。

若木神社 初詣

<2011年1月1日 若木神社 初詣>

若木神社 初詣

若木神社 初詣

奪衣婆

<奪衣婆>

妻と妹家族たち、甥っ子たちと賑やかにお参りに行きました。

みなさまも今年一年間、良い年でありますように。