はてな版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログです。薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。結婚して10年以上の月日が経ち、妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。そのような自分たちの不妊体験も活かして誠実に相談に応対中です。土屋薬局は女性薬剤師もおりますので気軽にお越しください。健康に関する気になる悩み、子宝相談などご予約・お問い合わせは電話0237470033まで。

雪が降る日

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

昨日の晩からずっと雪が降っているそうです。

たまたま昼休みにツイッターを見たら、河北町谷地では大雪なのに、山形市はあまり雪が積もっていないことを知りました。

で、先ほど来店されたお客様も山形市山形大学附属病院ではあまり雪がなかったけど、こちらの東根は大雪だとおっしゃっていました。

高速道路で帰ってきたそうです。

同じ県内で20キロくらいしか離れていませんが、違いがあるのですね。

最後に今日の土屋薬局の周囲の様子を紹介したいと思います。

Imgp1107

<2011年1月6日 土屋薬局駐車場で>

Imgp1108

Imgp1109

今日は朝から駐車場の雪かきをしてお客様をお出迎えです。

消雪装置が大活躍です。