土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

雪が降る日

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

昨日の晩からずっと雪が降っているそうです。

たまたま昼休みにツイッターを見たら、河北町谷地では大雪なのに、山形市はあまり雪が積もっていないことを知りました。

で、先ほど来店されたお客様も山形市山形大学附属病院ではあまり雪がなかったけど、こちらの東根は大雪だとおっしゃっていました。

高速道路で帰ってきたそうです。

同じ県内で20キロくらいしか離れていませんが、違いがあるのですね。

最後に今日の土屋薬局の周囲の様子を紹介したいと思います。

Imgp1107

<2011年1月6日 土屋薬局駐車場で>

Imgp1108

Imgp1109

今日は朝から駐車場の雪かきをしてお客様をお出迎えです。

消雪装置が大活躍です。