ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

本日1月8日(土)の漢方相談会のご案内

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

当店のある山形県東根市神町では雪も止んで、青空が朝から広がっています。

今年はだいぶ雪が降りそうです。

さて本日1月8日(土)の漢方相談会は午前10時から予約のお客様が5組ぐらいいらっしゃいます。

やっと年始も終わって通常通りになってきた感じです。

昨日は病院の処方箋も忙しかったですし、お陰様で土屋薬局は多くのお客様、患者さんたちにご利用して頂いています。

県外から来店されるお客様はこの季節は峠越えなどスタットレスタイヤ(冬用タイヤ)が必要ですので、天気予報にも注意しながらご来店ください。

皆様のご利用お待ち申し上げます。

なお、明日の9日(日)は第二日曜日ですので土屋薬局は定休日となっております。

10日(月祝)は通常通りの営業です。よろしくお願い致します。

Imgp0386

<2010年11月2日 パリ シャンゼリゼから凱旋門眺め 中国の国家主席が来賓されたので両国の国旗が掲げられています。 車窓から>