はてな版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログです。薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。結婚して10年以上の月日が経ち、妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。そのような自分たちの不妊体験も活かして誠実に相談に応対中です。土屋薬局は女性薬剤師もおりますので気軽にお越しください。健康に関する気になる悩み、子宝相談などご予約・お問い合わせは電話0237470033まで。

本日1月8日(土)の漢方相談会のご案内

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

当店のある山形県東根市神町では雪も止んで、青空が朝から広がっています。

今年はだいぶ雪が降りそうです。

さて本日1月8日(土)の漢方相談会は午前10時から予約のお客様が5組ぐらいいらっしゃいます。

やっと年始も終わって通常通りになってきた感じです。

昨日は病院の処方箋も忙しかったですし、お陰様で土屋薬局は多くのお客様、患者さんたちにご利用して頂いています。

県外から来店されるお客様はこの季節は峠越えなどスタットレスタイヤ(冬用タイヤ)が必要ですので、天気予報にも注意しながらご来店ください。

皆様のご利用お待ち申し上げます。

なお、明日の9日(日)は第二日曜日ですので土屋薬局は定休日となっております。

10日(月祝)は通常通りの営業です。よろしくお願い致します。

Imgp0386

<2010年11月2日 パリ シャンゼリゼから凱旋門眺め 中国の国家主席が来賓されたので両国の国旗が掲げられています。 車窓から>