子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

米沢や鶴岡、新庄、最上郡などの県内各地からの漢方相談のお客様が増えてきています。

こんにちは!

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

2月5日(土)の夜は仕事を終えた後に仙台に向かい、南東北中医薬研究会の役員会に出席してきました。

今年1年間の会の目標や重点事項などを話し合ってきました。

そして昨日の2月6日(日)は南東北中医薬研究会の総会と定例会でした。

定例会はイスクラ産業さんよりSさんをお招きして、いろいろと現在の漢方薬メーカーを取り囲む状況や現状のことなど語って頂きました。

今年も土屋薬局も頑張っていきたいです。

さて今週の漢方相談会です。

最近は米沢や鶴岡、新庄、最上郡などの県内各地からの漢方相談のお客様が増えてきています。

今日も米沢からのカップルのお客様が来店され、海外のフランスなどの余談にも花が咲きお話していて楽しかったです。

○2月7日~2月12日(月~金祝土)

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎が相談を担当します。

ただし金曜日祝日は午後2時ごろから相談を担当させて頂きます。

○2月13日(日) 土屋薬局第二日曜日で定休日です。

お電話やメールでご予約お願いします。

平日の漢方相談大歓迎です。一人一人に時間をじっくり割いて相談しています。

遠方のかたは、電話やメールでご相談をお寄せください。こちらから。

昨日、仙台から東根に帰ってきたら東根温泉では午後7時に花火が上がり、そして賑やかに東根祭りとして、おさいとうをしていました。

そんな季節でまだ冬の雪まつりといったところです。

おさいとう

<2011年2月6日 東根温泉> おさいとう

神社

神社

雪だるま

雪だるま