土屋薬局ブログ|山形県東根市

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

このたびの東日本関東大震災につきまして  11/03/14

このたびの東日本関東大震災につきまして 11/03/14

土屋薬局の店舗、スタッフ一同幸いなことに被害はありませんでした。

業務再開しています。

漢方相談はお受けしていますのでご安心してください。

震度5強地震、二日間の停電、氷点下の寒さ、ローソクの灯り、テレビなどの情報の不足などさまざまなことを体験しました。

そして今なお余震が続いています。

土日ともお店を開けていましたが、ホッカイロ、ローソク、乾電池などが売り切れ震災の深刻さを感じました。

今現在でも仙台から山形に物資を求めに来る方が多いようです。

今後、ガソリンや灯油の不足、医薬品などの必需品の不足、ヤマトさんなどの宅急便の停止など困難がありますが、ここを頑張って乗り越えていきたいです。

岩手県宮城県福島県の震災で亡くなったかたのご冥福をお祈りするとともに安否不明の方々のご無事をこころから願っております。

薬剤師、不妊カウンセラー 土屋幸太郎

今週の漢方相談会…薬剤師、国際中医専門A級、不妊カウンセラー(NPO法人不妊カウンセリング学会認定)の親切な相談

○3月14日~3月19日(月~土) 薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎が相談を担当します。

○3月20日(日) 土屋薬局営業しています!薬剤師 土屋信一が相談を担当します。

○3月21日(月祝) 土屋薬局営業しています!午後2時から土屋幸太郎が相談を担当します。

お電話やメールでご予約お願いします。

平日の漢方相談大歓迎です。

一人一人に時間をじっくり割いて相談しています。

遠方のかたは、電話やメールでご相談をお寄せください。

こちらから。