土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

今週の漢方相談会…土屋薬局通常通り営業しています。

がんばろう日本! このたびの東日本関東大震災につきまして 11/04/04

4月に入りまして、山形県は物資の不足も解消しつつあり、またガソリンも安定供給となり、ガソリンスタンドへの長蛇の列はなくなりました。

この文章は4月4日(月)の昼間に書いていますが、今日の午前中はふだんどおりにお客様たちが来店されまして、嬉しいお話もありました。

徐々に普段どおりの生活に戻っています。

土屋薬局では通常どおりに営業をしていますので、どうぞ安心してご利用してください。

薬剤師、不妊カウンセラー 土屋幸太郎

○4月10日(日)は第二日曜日で定休日です。11/04/04

土屋薬局雑誌に掲載された記事です

漢方薬は女性におすすめコスモポリタン 掲載記事より 不妊、生理痛、冷え性対策

膝の痛み 解消辞典…健康12月号 掲載記事より

土屋薬局の紹介

山形県は、東北地方に存在し、冬は雪が降り寒く、夏は蒸し暑いという厳しい自然風土があります。農作業に従事している人が多いので、「痛み、しびれ」を訴える人が多いのが実情です。そのような地域のニーズに応じて、土屋薬局では「痛み、しびれ」の漢方相談を得意としています。

膝痛、腰痛、坐骨神経痛、リウマチ、五十肩(肩関節周囲炎)などのつらい症状を緩和できるよう、皆様のお役にたてますよう、努力しています。

また最近では、不妊症を中心とした婦人科系のご相談も日増しに多くなっております。

2人目のお子様が授からない、流産を繰り返すなどの不妊の悩み、子宮筋腫子宮内膜症卵巣嚢腫などの器質的疾患や高プロラクチン血症によるホルモンバランスの乱れなどのご相談で実績を上げています。

お客様の立場にたちました、親切丁寧な漢方相談を心がけ、東北にかまえる薬局らしく、土屋薬局は従業員一同、もちの木のように 粘り強く努力してまいります。

当店は、さくらんぼ"佐藤錦"で有名な東根市(ひがしねし)に在ります。

親切第一をモットーとして、親身になって健康について考えます。

しっかりした相談で、あなたの悩みも解決します。

健康についてのご相談、商品についてのお間い合わせを承っておりますので、お気軽にお電話下さい。