ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

創業祭開始です! とユーチューブに投稿した山形の四季

おはようございます。

土屋薬局創業72周年で「創業祭」を5月13~15日の金土日の三日間開催しています。

来店のお客様にはもれなく粗品を差し上げています。

昭和14年に私の亡くなったおじいちゃんが開業しました。

太平洋戦争、戦後の米軍キャンプなど幾多乗り越え神町の歴史を見つめてきた当店をです。

戦争中の飛行場は、その後神町空港から山形空港へ。

米軍キャンプは、陸上自衛隊第六師団となり、東根も大きく発展しています。

土屋薬局は地域に根差した「地元密着型企業」として頑張っていきます。

今後とも皆様ご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

最後になりますが、イスクラ産業のKさんがこのココログの写真を使ってユーチューブに動画を投稿してくれました。

私は自分で見ても感動してしまいますので、早速ですが貼り付けてみたいです。

「山形の四季 撮影者 土屋幸太郎」

携帯からは、こちらのリンク先をクリックお願いします。

ユーチューブに飛んでいきます。

山形の四季・撮影:土屋幸太郎.mpg

どのようにして作成されたか技術的なことは分かりませんが、素晴らしい出来栄えです。

Kさん、どうもありがとうございました。

「頑張ろう東北!」です。