土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

創業祭開始です! とユーチューブに投稿した山形の四季

おはようございます。

土屋薬局創業72周年で「創業祭」を5月13~15日の金土日の三日間開催しています。

来店のお客様にはもれなく粗品を差し上げています。

昭和14年に私の亡くなったおじいちゃんが開業しました。

太平洋戦争、戦後の米軍キャンプなど幾多乗り越え神町の歴史を見つめてきた当店をです。

戦争中の飛行場は、その後神町空港から山形空港へ。

米軍キャンプは、陸上自衛隊第六師団となり、東根も大きく発展しています。

土屋薬局は地域に根差した「地元密着型企業」として頑張っていきます。

今後とも皆様ご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

最後になりますが、イスクラ産業のKさんがこのココログの写真を使ってユーチューブに動画を投稿してくれました。

私は自分で見ても感動してしまいますので、早速ですが貼り付けてみたいです。

「山形の四季 撮影者 土屋幸太郎」

携帯からは、こちらのリンク先をクリックお願いします。

ユーチューブに飛んでいきます。

山形の四季・撮影:土屋幸太郎.mpg

どのようにして作成されたか技術的なことは分かりませんが、素晴らしい出来栄えです。

Kさん、どうもありがとうございました。

「頑張ろう東北!」です。