土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

仙台漢方研修会に参加してきました。「中医学と睡眠について」

昨日の6月25日は南東北中医薬研究会漢方定例会 「中医学と睡眠について」を薬剤師の妻と一緒に勉強してきました。

私の住む山形県東根市から仙台市へ向かう48号線は緑の季節で栗の花が咲いていて綺麗でした。

道中ずっと雨。

仙台も色鮮やかに傘が街を彩っていました。

仙台への車の中、ジェイムス・モリソン聴いてきました。

6月最後の日曜日、雨の中を「プリーズ・ドント・ストップ・ザ・レイン」が良かったです。

http://t.co/wNzR2LG 

研修会の内容は、ココログで時間があるときにアップしていきたいです。

2011年6月27日 土屋幸太郎記