土屋薬局|子宝漢方で不妊克服!

子宝漢方で体質改善、妊娠力を高めましょう!山形県東根市の土屋薬局のブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの親切な相談。自然妊娠、人工授精、体外受精など妊娠したい子宝相談すべて承ります。漢方相談はお電話0237-47-0033店舗または下記の漢方相談表、子宝相談表をご利用ください。ご来店の場合にはお電話でのご予約が確実です。よい結果を一緒に目指しましょう!

40過ぎの高齢不妊でしたが、私も赤ちゃんを抱くことができました。

○2011年6月27日 

先週末に、可愛らしいアルバムが届きました。

ありがとうございます。

使わせていただきます!

先日のメールですが、使っていただいてよいです。

体験談が励みになるとのこと、私の体験もお役にたつでしょうか。

赤ちゃんを望んで土屋薬局様にお世話になっているたくさんの方の中で、もしかして私は最高齢くらいでしたか??

出産した病院や市の保健師さんが、40代の出産は珍しくなくなった、と話されていました。

でも40を過ぎるといろいろなリスクもあって、産まれてくるまで心配でした。

私もまだ妊娠していなかったとき、出産された方の体験談等を目にし、そんな奇跡のようなことがあるんだろうか、他の人にはあっても私には起こり得るのだろうか、などなど思っていました。

私も赤ちゃんを抱くことができました。

体質改善などのイメージから、漢方薬には以前から興味はあったものの縁もなく、この度夫がみつけて行ってみようと誘ってくれた土屋薬局様の新聞の広告から、土屋薬局様とご縁ができ赤ちゃんを授かることができたこと、感謝しております。

いろんな人に感謝です!

本当にありがとうございました。

土屋薬局 中国漢方通信の「高齢不妊と漢方、妊娠、出産について」「不妊漢方早わかり/子宝漢方のツボ/山形仙台」こちらのコラムも参考になりましたら、幸いです。