不妊漢方で妊娠!子宝の土屋薬局

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

40過ぎの高齢不妊でしたが、私も赤ちゃんを抱くことができました。

○2011年6月27日 

先週末に、可愛らしいアルバムが届きました。

ありがとうございます。

使わせていただきます!

先日のメールですが、使っていただいてよいです。

体験談が励みになるとのこと、私の体験もお役にたつでしょうか。

赤ちゃんを望んで土屋薬局様にお世話になっているたくさんの方の中で、もしかして私は最高齢くらいでしたか??

出産した病院や市の保健師さんが、40代の出産は珍しくなくなった、と話されていました。

でも40を過ぎるといろいろなリスクもあって、産まれてくるまで心配でした。

私もまだ妊娠していなかったとき、出産された方の体験談等を目にし、そんな奇跡のようなことがあるんだろうか、他の人にはあっても私には起こり得るのだろうか、などなど思っていました。

私も赤ちゃんを抱くことができました。

体質改善などのイメージから、漢方薬には以前から興味はあったものの縁もなく、この度夫がみつけて行ってみようと誘ってくれた土屋薬局様の新聞の広告から、土屋薬局様とご縁ができ赤ちゃんを授かることができたこと、感謝しております。

いろんな人に感謝です!

本当にありがとうございました。

土屋薬局 中国漢方通信の「高齢不妊と漢方、妊娠、出産について」「不妊漢方早わかり/子宝漢方のツボ/山形仙台」こちらのコラムも参考になりましたら、幸いです。