土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

40過ぎの高齢不妊でしたが、私も赤ちゃんを抱くことができました。

○2011年6月27日 

先週末に、可愛らしいアルバムが届きました。

ありがとうございます。

使わせていただきます!

先日のメールですが、使っていただいてよいです。

体験談が励みになるとのこと、私の体験もお役にたつでしょうか。

赤ちゃんを望んで土屋薬局様にお世話になっているたくさんの方の中で、もしかして私は最高齢くらいでしたか??

出産した病院や市の保健師さんが、40代の出産は珍しくなくなった、と話されていました。

でも40を過ぎるといろいろなリスクもあって、産まれてくるまで心配でした。

私もまだ妊娠していなかったとき、出産された方の体験談等を目にし、そんな奇跡のようなことがあるんだろうか、他の人にはあっても私には起こり得るのだろうか、などなど思っていました。

私も赤ちゃんを抱くことができました。

体質改善などのイメージから、漢方薬には以前から興味はあったものの縁もなく、この度夫がみつけて行ってみようと誘ってくれた土屋薬局様の新聞の広告から、土屋薬局様とご縁ができ赤ちゃんを授かることができたこと、感謝しております。

いろんな人に感謝です!

本当にありがとうございました。

土屋薬局 中国漢方通信の「高齢不妊と漢方、妊娠、出産について」「不妊漢方早わかり/子宝漢方のツボ/山形仙台」こちらのコラムも参考になりましたら、幸いです。