土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

40過ぎの高齢不妊でしたが、私も赤ちゃんを抱くことができました。

○2011年6月27日 

先週末に、可愛らしいアルバムが届きました。

ありがとうございます。

使わせていただきます!

先日のメールですが、使っていただいてよいです。

体験談が励みになるとのこと、私の体験もお役にたつでしょうか。

赤ちゃんを望んで土屋薬局様にお世話になっているたくさんの方の中で、もしかして私は最高齢くらいでしたか??

出産した病院や市の保健師さんが、40代の出産は珍しくなくなった、と話されていました。

でも40を過ぎるといろいろなリスクもあって、産まれてくるまで心配でした。

私もまだ妊娠していなかったとき、出産された方の体験談等を目にし、そんな奇跡のようなことがあるんだろうか、他の人にはあっても私には起こり得るのだろうか、などなど思っていました。

私も赤ちゃんを抱くことができました。

体質改善などのイメージから、漢方薬には以前から興味はあったものの縁もなく、この度夫がみつけて行ってみようと誘ってくれた土屋薬局様の新聞の広告から、土屋薬局様とご縁ができ赤ちゃんを授かることができたこと、感謝しております。

いろんな人に感謝です!

本当にありがとうございました。

土屋薬局 中国漢方通信の「高齢不妊と漢方、妊娠、出産について」「不妊漢方早わかり/子宝漢方のツボ/山形仙台」こちらのコラムも参考になりましたら、幸いです。