土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

昨日は東京で中医学を勉強していました。11/07/11

昨日の7月10日日曜日、日帰りで山形から妻と一緒に上京して中医学診断学、初級講座を受講しました。

ちょうど前日の土曜日には大雨と雷で停電しそうになり自然災害の恐ろしさを改めて実感していたところに、新幹線乗車中に地震にあって停電、緊急停止となり、一時は東京行きが危ぶまれましたが、無事に停電解除、そして東京八重洲で勉強することができました。

妻と結婚してから、色々なことを体験していますが、二人で支えあい、乗り切っていきたいと思っています。

今週もみなさま、どうぞよろしくお願い致します。

最近は、妊娠するお客様増えていて嬉しい限りです。漢方相談、頑張ってます。 

薬剤師、国際中医師、不妊カウンセラー 土屋幸太郎

You tubeに動画コーナーができました。音がでますのでクリックのときには気をつけてください。11/05/16

山形の四季 風景画像  土屋薬局のご案内 土屋幸太郎の挨拶動画

今週の漢方相談会…薬剤師、国際中医専門A級、不妊カウンセラー(NPO法人不妊カウンセリング学会認定)の親切な相談

○7月11日~7月15日(月~金) 薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎が相談を担当します。

○7月16、17、18日(土日月) 薬剤師 土屋信一が相談を担当します。

土屋幸太郎は公休です。