土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

昨日は東京で中医学を勉強していました。11/07/11

昨日の7月10日日曜日、日帰りで山形から妻と一緒に上京して中医学診断学、初級講座を受講しました。

ちょうど前日の土曜日には大雨と雷で停電しそうになり自然災害の恐ろしさを改めて実感していたところに、新幹線乗車中に地震にあって停電、緊急停止となり、一時は東京行きが危ぶまれましたが、無事に停電解除、そして東京八重洲で勉強することができました。

妻と結婚してから、色々なことを体験していますが、二人で支えあい、乗り切っていきたいと思っています。

今週もみなさま、どうぞよろしくお願い致します。

最近は、妊娠するお客様増えていて嬉しい限りです。漢方相談、頑張ってます。 

薬剤師、国際中医師、不妊カウンセラー 土屋幸太郎

You tubeに動画コーナーができました。音がでますのでクリックのときには気をつけてください。11/05/16

山形の四季 風景画像  土屋薬局のご案内 土屋幸太郎の挨拶動画

今週の漢方相談会…薬剤師、国際中医専門A級、不妊カウンセラー(NPO法人不妊カウンセリング学会認定)の親切な相談

○7月11日~7月15日(月~金) 薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎が相談を担当します。

○7月16、17、18日(土日月) 薬剤師 土屋信一が相談を担当します。

土屋幸太郎は公休です。