土屋薬局|子宝漢方で不妊克服!

子宝漢方で体質改善、妊娠力を高めましょう!山形県東根市の土屋薬局のブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの親切な相談。自然妊娠、人工授精、体外受精など妊娠したい子宝相談すべて承ります。漢方相談はお電話0237-47-0033店舗または下記の漢方相談表、子宝相談表をご利用ください。ご来店の場合にはお電話でのご予約が確実です。よい結果を一緒に目指しましょう!

今年の1月に出産できてとても喜んでいます。

こんにちは!

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

嬉しいお話を今日はご紹介させて頂きます。

今日は中学校で学校保健委員会があり、学校薬剤師として無事に任務を終えたのでホッとしているところです。

// ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●● 「今年の1月に出産できてとても喜んでいます。」

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日、お電話がありました。

「今年の1月に出産できてとても喜んでいます。

ありがとうございました。男の子でもうすご5ヶ月です!」とのことでした。

平成21年11月16日が最初のご相談のときでした。

Sさま 26歳 

結婚して3年になるが子宝に恵まれていません。

その2年前に子宮外妊娠で片方の卵管を切除しました。

足先が冷えます。

生理痛、腰が痛くなります。

手術をしてから生理痛がひどくなりました。

下痢しやすい、胃腸炎もあります。

生理前のイライラ、おっぱいの腫れ、痛みがあるときがあります。

おりものの量によって排卵が分かります。

食欲は普通です。

便秘したり下痢することがあります。

生理痛は辛くたまにバファリンを服用します。

生理期間7日間30日型。

ご主人26歳 製造業 検査したら精子の数が少なかった、やせ型。

土屋薬局からは婦宝当帰膠六君子湯を。

そしてご主人にはイーパオという食用アリ製品をお勧めさせて頂きました。

○平成21年12月15日

胃腸の調子が良くなりました。

肉を食べても平気になりました。

漢方は朝夕にきちんと飲むことができました。

生理前のイライラも良かったです。

漢方を服用してからは汗をかくようになりました。

その後、無事にご懐妊、ご出産となり、今回の嬉しい報告となりました。

漢方もまた再開していきたいとのことでした。

土屋薬局からはアルバムをお贈りして、スタッフ一同で喜んでいるところです。

嬉しいご報告は、私たちの励みになっています。

Imgp19530703

<2011年7月3日 蔵王 田園からの眺め>

Imgp19590703