土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

「冠元顆粒交流会」と妊活漢方相談、妊娠ラッシュ!です 11/08/01

こんにちは!

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

昨日の7月31日は、東京日本橋イスクラ産業において「冠元顆粒交流会」に参加してきました。

みんなの願い 血液サラサラ健康法 「人は血管とともに老いる」血管を大切に!

あなたの血液は、サラサラ流れていますか? 「淤血度チェック」

こちらのコラムも参考になりましたら、幸いです。

今年の震災前の3月に中国四川省成都において、血液サラサラ冠元顆粒の発売20周年記念式典にお呼ばれして、冠元顆粒の素晴らしさの再確認とそして日中友好の桜の植樹などをして、次の20年後もぜひみんなで集合してお祝いしようと盛大な会でした。

帰国後2週間後には3月11日を迎えて、その後の日本はすっかり様変わりしてしまったので感慨深い思いもありました。

恩師の猪越先生を始め、先生方はみな元気で私も大いに勇気付けられました。

今後ともこの感激を胸に冠元顆粒を日本で推進していきたいです。

さて、土屋薬局での不妊症の妊活、子宝の漢方相談では先週は妊娠ラッシュでした。

みなさま、自然妊娠、体外受精などそれぞれに頑張っている段階でのご懐妊の話でしたので、とても嬉しく思いました。

赤ちゃんたちも2組訪れて、薬局の中はハッピーな感じに包まれています。

私も毎日、相談して、分からないこと、疑問なことは高名な中医師の先生方にアドバイスを受けながら、着実に漢方相談を進めています。

今週も頑張ります、今日から八月です!

今週木曜日の4日には東京から何先生もお招きして、漢方相談会もございます。

今後とも土屋薬局をどうぞよろしくお願い致します。

薬剤師、国際中医師、不妊カウンセラー 土屋幸太郎

発起人の猪越康也先生 イスクラ産業本社において

<2011年7月31日 発起人の猪越康也先生 イスクラ産業本社において>