子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

震災後半年経過して、仙台からも以前と同じように漢方相談のお客様も増えてきました。

こんにちは!

薬剤師、国際中医師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

震災後半年経過して、仙台からも以前と同じように漢方相談のお客様も増えてきました。

先日、土曜日の漢方相談会のときに仙台から初めて来店されるお客様、習慣流産対策の漢方相談でした。

そのときに、震災の話にもなったのですが「実家は津波で流されてしまいました」とのお言葉に、かける声がみつからなく、私自身、津波の傷跡の大きさに改めて実感しました。

薬剤師、国際中医師、不妊カウンセラー 土屋幸太郎

小安峡・不動滝

<2011年10月10日 小安峡・不動滝>

昨日、不動滝を訪れる前に子宝神社も見学したのですが、一匹の蛇がいました。

以前に湯殿山神社のご神体で蛇を見て以来の20数年ぶりの蛇とのご対面です。

なにか今後いいことおこりそうな感じがしています。(^^)