親切な漢方相談|土屋薬局ブログ

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

多賀城市からのPCOS(多嚢胞性卵巣症候群)での漢方相談

こんにちは!

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

みなさま、年の瀬でお忙しい毎日のことと思います。

今日の12月26日は、朝一番の電話が「長年の耳鳴りが漢方服用して5日で軽減して気にならなくなりました。すごく調子がいいので、私のおばさんも耳鳴り長年悩んでいるので土屋薬局さんに紹介します!」という第一声でした。

今年は耳鳴りに強い中医師の先生について学んだので、だいぶ喜ばれるくらいまで耳鳴り漢方相談のレベルが上がってきたと思います。

あとは午前中にお隣の宮城県多賀城市から雪降る中に、バスで東根まで来店されたお客様がいらっしゃいましたので、しっかり相談にのらせて頂きました。

婦人科で多嚢胞気味(PCO気味)で、無排卵の改善をしていきたい。とのことでした。

仙台方面からのご来店の場合には、冬場は雪が降って峠道の48号線や山形道が不安定ですから、仙台駅前の仙台ホテル跡の複合商業施設のEDEN前のバス停から「山形新庄行き」48ライナーの山形交通のバスでさくらんぼ東根駅まで来て頂きます。

到着されましたら、当店のスタッフがお迎えにまいりますので、お気軽に前もってご予約のうえご来店頂けたらと思います。

婦人科の漢方相談、周期療法も常に研鑽を積んでいます。

日本の有名な婦人科の漢方薬局での実績ある方法や最新の話題など、知識を「温故知新」も含めて勉強や研修がんばっていますので、どうぞ相談料は無料ですのでお気軽に来店頂けたらとても嬉しいです。

では、今年一年間どうもありがとうございました。

震災を乗り越えて「がんばろう!東北」です。

薬剤師、国際中医師、不妊カウンセラー 土屋幸太郎

我が家の三階からの眺め

<我が家の三階からの眺め>

大森山の眺め

<大森山眺め>

雪です、白い世界がやって来ました。

今週の漢方相談会…薬剤師、国際中医専門A級、不妊カウンセラー(NPO法人不妊カウンセリング学会認定)の親切な相談 11/12/26

○12月26日~12月31日(月~土) 薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎が漢方相談を担当します。

○1月1日~2日(日月) お正月休みです。

○1月3日(火)~7日(土) 薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎が漢方相談を担当します。

2012年度 毎月第二、第四日曜日は定休日です。

12月は、11日(日)と25日(日)が定休日ですした。

お電話やメールでご予約お願いします。

平日の漢方相談大歓迎です。一人一人に時間をじっくり割いて相談しています。

遠方のかたは、電話やメールでご相談をお寄せください。こちらから。

中医学に詳しい薬剤師(国際中医専門員)、不妊カウンセラー(NPO法人不妊カウンセリング学会認定)による親切な相談。じっくり話を聞いて一人一人の体質や年齢、症状に応じて相談しています。どうぞお気軽にお声をかけて下さい。

Imgp3068s_2

土屋幸太郎 <2011年9月19日 横浜ロイヤルパークホテル前で 妻と>

土屋薬局 中国漢方通信/漢方専門の薬剤師、不妊カウンセラーが相談します。

土屋幸太郎・薬剤師、不妊カウンセラー(@tutiyak) - Twilog

土屋幸太郎・tutiyakツイッター

土屋薬局 中国漢方通信メールマガジン