親切な漢方相談|土屋薬局ブログ

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

漢方服用してFSH95からFSH19まで下がった!

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

山形、やっと寒波から晴れ間がのぞいて、しばし冬将軍も一休みのようです。

これから年末年始にかけて穏やかな天候であってほしいですね。

さて本日は、女性ホルモンの「FSHが下がって嬉しい漢方体験談のお客様口コミ」のお話です。

お客様Nさまには「FSHが下がって嬉しい漢方体験談のお客様口コミ」掲載許可を頂きました。

ありがとうございます。

「お世話になっております。と申します。

この漢方を飲み始めて、ホルモンの改善が図れて、主治医も驚いています。

最近のホルモン値ですが、

H23.10/14 LH:60.6 FSH:95.0 E2:25.7 → H23.11/10 LH:10.5 FSH:19.2 E2:24.8

と改善してます。

体温も36.5~37.0と高めになっています。

体もあたたかく、ホットフラッシュもなくなっています。

漢方と処方薬を続けているおかげだと思います。

今後もよろしくお願いします。」

Nさまは40代で37歳で早発閉経(POF)と産婦人科で診断されて早発閉経、不妊の治療を頑張っていらっしゃいます。

毎月、排卵はあって排卵誘発剤では7~10個ぐらいは見えて、そのうち1つは必ず排卵していると言われています。

「着床しないこと」や「FSHやE2などの女性ホルモン値が改善しないこと」なども「漢方」で対策をとっていきたいうご相談でしたので、今後にも大いに期待がもてると思います。

Nさま、掲載許可どうもありがとうございました。

青空 我が家の庭です

<2011年12月28日 青空 我が家の庭です>