土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

漢方服用してFSH95からFSH19まで下がった!

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

山形、やっと寒波から晴れ間がのぞいて、しばし冬将軍も一休みのようです。

これから年末年始にかけて穏やかな天候であってほしいですね。

さて本日は、女性ホルモンの「FSHが下がって嬉しい漢方体験談のお客様口コミ」のお話です。

お客様Nさまには「FSHが下がって嬉しい漢方体験談のお客様口コミ」掲載許可を頂きました。

ありがとうございます。

「お世話になっております。と申します。

この漢方を飲み始めて、ホルモンの改善が図れて、主治医も驚いています。

最近のホルモン値ですが、

H23.10/14 LH:60.6 FSH:95.0 E2:25.7 → H23.11/10 LH:10.5 FSH:19.2 E2:24.8

と改善してます。

体温も36.5~37.0と高めになっています。

体もあたたかく、ホットフラッシュもなくなっています。

漢方と処方薬を続けているおかげだと思います。

今後もよろしくお願いします。」

Nさまは40代で37歳で早発閉経(POF)と産婦人科で診断されて早発閉経、不妊の治療を頑張っていらっしゃいます。

毎月、排卵はあって排卵誘発剤では7~10個ぐらいは見えて、そのうち1つは必ず排卵していると言われています。

「着床しないこと」や「FSHやE2などの女性ホルモン値が改善しないこと」なども「漢方」で対策をとっていきたいうご相談でしたので、今後にも大いに期待がもてると思います。

Nさま、掲載許可どうもありがとうございました。

青空 我が家の庭です

<2011年12月28日 青空 我が家の庭です>