土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

「今年中には体外受精を必ず成功させたいです」「不眠でいらいらしています」「娘のダイエットをぜひ」などさまざまな漢方相談

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

この文章を書いている1月3日の昼休みですが、午前中から「今年中には体外受精を必ず成功させたいです」「不眠でいらいらしています」「娘のダイエットをぜひ」などさまざまな漢方相談が寄せられています。

病院での漢方やほかの薬局でも漢方を試したが効き目が無かったので「土屋薬局を思い出した」というお客様もいらっしゃるようです。

今日の午後一番のご予約のお客様は山形から仙台に行って何回か体外受精に挑戦していましたが結果がでなかったお客様でした。

基礎体温が高めでしたので、基礎体温を下げるように、仮の興奮した熱を鎮めるような処方に変更したところ2周期めでご懐妊の報告で安胎法について一緒に処方を考えていきます。

今年も頑張って漢方相談していきたいです。

薬剤師、国際中医師、不妊カウンセラー 土屋幸太郎