土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

不妊症の妊活、子宝漢方相談で7名妊娠、2名のご出産

こんにちは! 薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

昨日は南東北中医薬研究会の定例会で仙台に出掛けましたが、仙台市内は雪もなくて久しぶりに街中を歩くことができてリラックスできました。

今年も各種研修に頑張っていきたいです。

今週の土日は、静岡県熱海市で高円寺研修塾OB会に参加してきます。

漢方を一緒に学んだ同期と語り合って、今後の自分の方針などもじっくりと考えていきたいです。

さて、土曜日の漢方相談会は長年、当店にご主人様と一緒に来店されたり、またはそれぞれお一人ずつ来店されていた仲良しカップルの方がご懐妊されました。

陽性反応とのことで、今後とも順調にいって頂きたいです。

先月1月は、連絡をお寄せ頂いて分かっているだけで、7名のご懐妊、2名のご出産の報告がありました。

出産の喜びが伝わってくる年賀状も何枚か頂きまして感激しているところです。

また最近は雪降りの悪天候にも関わらず、酒田市米沢市、喜多方や仙台、多賀城、富谷町などからのご来店も増えていて、しっかり相談させて頂いてお客様たちに喜んで頂きたいと肝に銘じているところです。

我が家の庭 「凍る」

<2012年1月30日 我が家の庭 「凍る」>