土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

お肌の張り、お顔の色つやがとても良くなり、基礎体温もとてもきれいになり

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

昨日の15日にメールマガジンを発行しました。

山形はひところの大雪のピークは過ぎていて、ほっと一息ついている感じです。

今日の漢方相談は木曜日なのですが、朝からお客様がどんどんやって来まして、しかも道の悪いところ上山市や小国町などからもご来店がありまして感激しています。

メルマガにも書いていますが、安神薬でストレスを解消するような、ぐっすりと眠れるような漢方相談のスタイルに変更してきたのですが、また補陰といって潤いをつけて育卵することももう一つのテーマとしているのですが、この相談方針の漢方のスタイルがいいのでしょうね。

今日の漢方相談でのお客様の感想です。

「だいぶ眠れるようになりました。生理前のPMSが楽になりました。お腹の張っている感じがなくなったし、前ほど気持ちの浮き沈みがなくなりました」

「お肌の張り、お顔の色つやがとても良くなり、基礎体温もとてもきれいになり、上りも下がりもスムーズです」

「漢方を服用してから吹き出物が出なくなりました。お肌がスベスベになって嬉しいです」

などいい感じの人ばかりでした。

// ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●● 土屋薬局 中国漢方通信 メールマガジン 

vol.179 2012・02・15   

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご購読ありがとうございます。

メールマガジンは、土屋薬局 中国漢方通信メールマガジン

のメンバーに登録を頂いた方にのみ、送信しております。

誠に恐れ入りますが、配信アドレスの変更、配信停止(メンバー退会)は

お客様自身でお手続きくださいますようお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/ を利用して

発行しています。配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000139327.htm

発行者Webサイト:

----------------------------------------------------------------------

● このメルマガの内容とは

最新の中国漢方情報とスタッフの日常や近況を綴っております。

● 目次

1.巻頭コラム 「なかなか妊娠できず落ち込んでいたあの時期に、

思い切ってご相談に伺って本当に良かったです。」

2.ハッチ日記 155話 「なんと、金賞でした!!! ヽ(^o^)丿」

3.スタッフより 「毎日の報道のように、例年になく、多いです。。。」

4.『とってもためになる!中国漢方セミナー179』

  

   ★『冬から始める花粉症対策』の巻★

5.編集後記 「チョコレートも食べる暇ありませんでした。」

●お知らせです。

「メルマガでもっとお役に立てる情報を発信したいと思いますので、

日ごろから疑問に思っていることを教えてください。

あて先は、こちらへ  <JDY00247@nifty.com>です。

ツイッターは、http://twitter.com/tutiyakです。

相州一宮・寒川神社 八方除け

<2012年2月11日 相州一宮・寒川神社 八方除けです。どっこい、どっこい。>