土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

不妊症、妊活の子宝漢方で3名の妊娠報告。仙台からの不妊漢方相談も増えています。

こんにちは! 薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

先週は3名のお客様のご懐妊の朗報がありました。

<私のツイートより>

2012年02月18日(土)

「いま、お客様から電話がかかってきて2人目授かったみたい!とのことでした。

土屋薬局では今週、2人目の妊娠報告です。

ご懐妊のかた。

一人のかたはPCOSという原因不明の排卵障害、不妊症の多嚢胞性卵巣症候群で手こずっていました。

ずっと不妊症の妊活対策の子宝漢方を続けました。

彼氏ができてハッピー→生理がきた→10月から生理が来なかった→そして妊娠というすごいお話。

ビックリでした。(^^)」

「いま電話がかかってきたお客様は、ご主人も奥様も温泉が素晴らしい土地なので、いつも温泉談義でした。ほんとに素晴らしいです。電話口からは「ママー」というお子様の声と最後はご主人に電話をかわってこちらもハッピーでした。(^^)」

「閉店間際にまたお電話で妊娠しました!の嬉しい報告でした。心拍も確認できて6週ぐらいとのことでした。生理不順で胃腸が弱かったのですが、(歯痕と花剥苔だった)、漢方でだいぶ調子が良いと先週おっしゃっていた矢先の朗報でした。(^^)」

ということでして、春らしくなってきて喜ばしいことです。

今週も頑張って相談させていただきます。

最近、仙台方面からのご来店のお客様が増えております。

泉区や富谷町や多賀城、愛子など仙台方面からのご来店の場合には、冬場は雪が降って峠道の48号線や山形道が不安定ですから、仙台駅前の旧仙台ホテル跡の複合商業施設のEDEN前のバス停から「山形新庄行き」48ライナーの山形交通のバスでさくらんぼ東根駅まで来て頂きます。

1時間に1本あります。

約1時間15分です。

本日、富谷町からのお客様はお車でご主人様と一緒のご来店で、東根の当店まで行きは高速道路で午後2時に出発されて3時半に到着されたそうです。

帰りは48号線、関山トンネル、作並温泉経由でお帰りになっています。

米沢や福島方面からは山形新幹線つばさが便利です。

到着されましたら、当店のスタッフがお迎えにまいりますので、お気軽に前もってご予約のうえご来店頂けたらと思います。

携帯からは、こちらをクリックしてください。→土屋薬局のグールグルマップ


大きな地図で見る

婦人科の漢方相談、周期療法も常に研鑽を積んでいます。

日本中医薬研究会での不妊症周期療法の勉強を10年以上前から続けていて、暇があれば復習、勉強しています。

より多くのお客様たちにご懐妊、ご出産して頂きたいです。

薬剤師、国際中医師、不妊カウンセラー 土屋幸太郎