ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

不妊漢方相談、妊活の子宝相談。村山市や谷地、寒河江市、酒田市、真室川、鮭川村など県内各地からご来店がありました。12/03/12

こんにちは! 

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

みなさまいかがお過ごしの毎日でしょうか?

昨日の夜から雪となり、春の嵐は続いていて寒さが厳しい山形です。

昨年の震災以降も実感した寒さが今年もまた3月にやって来ました。

昨日の黙祷から一夜明けて、「当たり前のことに感謝しながら生きていこう」とお客様とも会話させていただきました。

震災を一緒に乗り切った妻にも感謝する毎日です。

先週1週間の漢方相談は、村山市や谷地、寒河江市酒田市真室川鮭川村など県内各地からご来店がありました。

難聴、耳鳴り、ドライアイ、まぶたの腫れ、涙目、進行性の難治性のリウマチ、FSHが高い高齢の方の体外受精への相談など多岐に渡りました。

中医学に出会ってからコツコツ、勉強していますが、ざっと漢方相談できるようになって感慨深いです。

嬉しい報告は1件で陽性反応のご懐妊のご連絡です。

今週も頑張って漢方相談をしてきたいです。

みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

仙台方面からのご来店の場合には、お車でのご来店、または仙台駅前の旧仙台ホテル跡の複合商業施設のEDEN前のバス停から「山形新庄行き」48ライナーの山形交通のバスをお勧めしています。さくらんぼ東根駅下車です。1時間に1本あります。約1時間15分です。

さくらんぼ東根駅に到着されましたら、当店のスタッフがお迎えにまいりますので、お気軽に前もってご予約のうえご来店頂けたらと思います。

携帯からは、こちらをクリックしてください。→土屋薬局のグールグルマップ


大きな地図で見る

婦人科の漢方相談、周期療法も常に研鑽を積んでいます。

日本中医薬研究会での不妊症周期療法の勉強を10年以上前から続けていて、暇があれば復習、勉強しています。

より多くのお客様たちにご懐妊、ご出産して頂きたいです。

薬剤師、国際中医師、不妊カウンセラー 土屋幸太郎