土屋薬局|子宝漢方で不妊克服!

子宝漢方で体質改善、妊娠力を高めましょう!山形県東根市の土屋薬局のブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの親切な相談。自然妊娠、人工授精、体外受精など妊娠したい子宝相談すべて承ります。漢方相談はお電話0237-47-0033店舗または下記の漢方相談表、子宝相談表をご利用ください。ご来店の場合にはお電話でのご予約が確実です。よい結果を一緒に目指しましょう!

不妊漢方相談、妊活の子宝相談。村山市や谷地、寒河江市、酒田市、真室川、鮭川村など県内各地からご来店がありました。12/03/12

こんにちは! 

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

みなさまいかがお過ごしの毎日でしょうか?

昨日の夜から雪となり、春の嵐は続いていて寒さが厳しい山形です。

昨年の震災以降も実感した寒さが今年もまた3月にやって来ました。

昨日の黙祷から一夜明けて、「当たり前のことに感謝しながら生きていこう」とお客様とも会話させていただきました。

震災を一緒に乗り切った妻にも感謝する毎日です。

先週1週間の漢方相談は、村山市や谷地、寒河江市酒田市真室川鮭川村など県内各地からご来店がありました。

難聴、耳鳴り、ドライアイ、まぶたの腫れ、涙目、進行性の難治性のリウマチ、FSHが高い高齢の方の体外受精への相談など多岐に渡りました。

中医学に出会ってからコツコツ、勉強していますが、ざっと漢方相談できるようになって感慨深いです。

嬉しい報告は1件で陽性反応のご懐妊のご連絡です。

今週も頑張って漢方相談をしてきたいです。

みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

仙台方面からのご来店の場合には、お車でのご来店、または仙台駅前の旧仙台ホテル跡の複合商業施設のEDEN前のバス停から「山形新庄行き」48ライナーの山形交通のバスをお勧めしています。さくらんぼ東根駅下車です。1時間に1本あります。約1時間15分です。

さくらんぼ東根駅に到着されましたら、当店のスタッフがお迎えにまいりますので、お気軽に前もってご予約のうえご来店頂けたらと思います。

携帯からは、こちらをクリックしてください。→土屋薬局のグールグルマップ


大きな地図で見る

婦人科の漢方相談、周期療法も常に研鑽を積んでいます。

日本中医薬研究会での不妊症周期療法の勉強を10年以上前から続けていて、暇があれば復習、勉強しています。

より多くのお客様たちにご懐妊、ご出産して頂きたいです。

薬剤師、国際中医師、不妊カウンセラー 土屋幸太郎