土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

小田和正さんとモンキーマジック

こんにちは!

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

昨日は仙台での「不妊症周期療法」の漢方研修会の後、小田和正さんの仙台公演に妻と行ってきました。

小田さんが学生時代を過ごした土地ですので震災後に思い入れのある素晴らしいコンサートとなりました。

中学生のときにラジオからのオフコースに聴き入っていたときから早20年過ぎて妻と一緒に生の小田さんを至近距離で見れて夢のようです。

アンコールには地元仙台のモンキーマジックもゲスト参加で素晴らしかったです。

さて余談ですみませんでした。

先週は2名のご懐妊、2名のご出産の報告がありました。

そして今日は午前中は小田原から来店して頂いたお客様ご夫妻がいらっしゃいました。

周期療法の漢方を自信をもってお勧めさせて頂きました。

今後に良い結果につながっていくように心から期待しています。