土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

母の日にて思うこと。家庭に感謝しながら、今後とも地に足着いた生活をしていきたいです。

こんにちは!

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

みなさま、お元気で変わりなくお過ごしでしょうか?

昨日は母の日でした。

私の母、妻の実家の母親、そして仲人さんたちにそれぞれ妻と一緒に贈り物をしてきました。

喜ばれて、本当に良かったなあと思うと同時に、それぞれの家庭に感謝しながら、今後とも地に足着いた生活をしていきたいです。

さて先週の漢方相談会は、山形市から電車でのご来店のお客様など数多くのご来店がありました。

漢方をきちんと服用したら、以前と同じホルモン状態に体が戻って、これからの採卵が楽しみです。

などと嬉しいコメントや坐骨神経痛のしびれがすっきりととれてすごく調子が良いと喜ばれているお客様など、これからも漢方相談に励んでいきたいです。

最近は、また中医学に対する熱意が大きくなり、中医師の先生についていろいろと勉強したり、中医学の本を読む機会が増えてきています。

新潟県関川村 荒川沿いの桜

新潟県関川村 荒川沿いの桜

<2012年4月28日 新潟県関川村 荒川沿いの桜 いい季節!です>

香港・ヴィクトリアパーク

<2012年5月4日 香港・ヴィクトリアパーク>