土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

モンキーマジック・ジャパンツアー2012に行ってきました。

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今まで妻と一青窈さんと小田和正さんのコンサートに行って、今回で三回目の公演、昨日は山形市民会館モンキーマジック・ジャパンツアー2012でした。

会場はさすが客層が若く、デートにもいいだろうなあと思いました。

モンキーマジックのコンサートは、山形市民会場が大きいライブ会場のような感じ大盛り上がりでした。

モンキーマジック、プライベートで山形に板蕎麦食べに来たり、温泉に入ってるそうです。

連休中は銀山温泉に行ったそうです。

いい公演でした。

NHKの東北スペシャルで震災後の被災地をカナダ人である二人が一生懸命にボランティアをしていたのを見て感動していましたし、実は先月の仙台、利府の積水ハイムアリーナでの小田和正さんの公演のときにも、モンキーマジックスペシャルゲストで登場していたのです。

さて今週の漢方相談会です。

今日は月曜日なのですが、新規のお客様が2名いらっしゃいまして、それぞれ喜んで帰っていかれました。

だいぶこのブログをお読みのかたも多いようで嬉しい限りです。

香港・ビクトリアパークからの眺め

<2012年5月4日 香港・ビクトリアパークからの眺め>

この写真を見ていると香港の熱気、湿気が体感で思い出されます。

香港・ビクトリアパークからの眺め