ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。自分たちの10年間の不妊体験を活かしてお客様の相談にあたっています。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、ぜひご相談ください。また育児の悩み、痛みしびれ、耳鳴りなども。ご予約のうえご来店または電話相談0237470033またはツイッターのDMまたは漢方相談表、子宝相談表のフォームをご利用下さい。

不妊カウンセラー認定更新証が届きました。

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

土曜日に不妊カウンセラー認定更新証が届きました。

私がNPO法人日本不妊カウンセリング学会に参加を始めたのが、2005年10月のときでした。

その後、受講を重ねて受験資格を経て、2007年には晴れて不妊カウンセラーに合格することができました。

それから早いもので5年の月日が流れて、今年の2012年に第一回目の更新が認められました。

認定更新証

不妊カウンセラー

土屋幸太郎殿

認定後の活動や自己研鑽により、日本不妊カウンセリング学会の定めたる5年後の更新審査に合格しましたので、この証を交付致します。

認定期間  自 2012年7月1日 至 2017年6月30日

発効日2012年7月1日

特定非営利活動法人 日本不妊カウンセリング学会 理事長 大友一友

毎年、上京して東京・虎ノ門でまる2日間、金曜日の不妊カウンセリング学会に参加するときにはまる3日間缶詰になりながら、頑張って勉強して研修を受けた甲斐がありました。

今後とも店頭でこの貴重な得難い知識を役立てていきたいです。

最近は、NHKでも「卵子の老化」などの特集が放送されたり、だいぶ世間でもこの問題は認知されてきているようです。

中医不妊症、月経周期療法の知恵をなるべく多くの方にお届けしたいです。

不妊カウンセラー認定更新証が届きました!

<2012年6月30日> 不妊カウンセラー認定更新証が届きました!