土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

「山形」=「信用」「信頼」になります。今週の漢方相談会 12/08/13

先週の土曜日の漢方相談会、仕事がっちりしていて薬局忙しかったです。

漢方相談、ほとんど休む暇無かったです。

最後は東京から帰省したお客様で漢方相談したら喜ばれました。

こういうときは「山形」=「信用」「信頼」みたいな感じになります。

お子さんの漢方相談で、いろいろ漢方、お兄ちゃんに「味見」してもらったのですが、結局、日本漢方の一貫堂と中医学の合体的な漢方をお勧めになりました。

最近、この歳になって一貫堂の偉大さも理解してきました。

(少し遅かったかなあ。) 12/08/13

我が家の白いユリの花

<2012年8月7日 我が家の白いユリの花>