土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

FSH90の卵巣機能低下症。無排卵で妊活の不妊漢方1年間で自然妊娠!

こんにちは! 

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。 

土屋薬局の先週は、3名のかたのお客様のご懐妊のお知らせがありました。 

その中でも一番感激したのが、30代のお客様で2年ほど前から無月経で自然に生理が来ないお客様がいらっしゃっいました。 

FSHは90ぐらいの高値、卵巣機能低下症、早発閉経でした。 

昨年のちょうど1年前の10月から不妊の妊活の漢方薬を始めていきました。 

不妊の妊活漢方を始めてから、間もなくちょうど1年目を迎えたところです。 

 

今月の初めに 

「なんと、今月、自然に排卵できました~。 

誘発剤を使っていません。 

自分でもびっくりです。 

FSHが5まで下がりでE2が500もあったのです」とのこと。 

 

不妊症の妊活漢方でようやく1年後にタイミングをとれたとのことで喜んでおりました。 

そうしましたら先週に「なんと妊娠検査薬で陽性が出ました!!」「なんと妊娠です!」とのことで、大変に私たちスタッフ一同も喜んでいるところです。 

通常はなかなか1年間も生理がこないなか、不妊症の妊活の子宝漢方を継続することも根気がないとかなり難しいと思います。 

お客様からは漢方薬の継続の大切さを。 

 

またお勧めしてた漢方薬からは補腎の大切さと途中までは睡眠を良くする安神の方法もとっていましたので、今後とももしまた無排卵などのご相談があればこのたびの良い結果を応用させていきたいです。 

あと先週の土曜日は、県北に引っ越しされたお客様、2人目も順調で6ヶ月を過ぎたとのことで嬉しく思った次第です。 

 

女の子のご出産と今は二人目の漢方相談中です」 

2人目ご希望のときに総合病院だと担当の先生が毎回変わるので、また昔通っていた個人のクリニックにちょっと遠いけど通院しようかなと思っています。 

という漢方相談を受けていまして、漢方も血行を良くしたり、冷えを軽減するようにお勧めしていましたら、自然にお授かりになられましてこちらのお客様も、お客さまも私も当店スタッフもみな大喜びでした。 

お姉ちゃんもしっかりと成長してきて、次は男の子でしたら「一姫二太郎」ですね~などど会話が弾みました。(^^)