土屋薬局ブログ|子宝と痛み

お客様と心の共有ができる温かい漢方相談が理想です。土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎で@tutiyakです。人柄がわかりやすいです。

「今年の8月に生理が10日ほど遅れてきているので、子供ができたかも?」

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

昨日、「今年の8月に生理が10日ほど遅れてきているので、子供ができたかも?」

というお客様が2か月ぶりに来店されまして、予定日は4月上旬。

無事に5ヶ月になりました!

とお聞きしまして嬉しく思った次第です。

先日、妹様からはご自身のご結婚のことをお聞きしまして、「その後、お姉さまのお体いかがですか?」よほど「妊娠は順調ですか?」とお聞きしたかったのですが、流産している場合もあるので遠慮して聞けずじまいですから、本当に良かったなあと思っています。

独身のころからご相談に見えられていて、手足の冷えや肩や背中のコリもあるとのことで足かけ今年で4年目のお付き合いのお客様でした。

その後、ご結婚あり、そして今回の嬉しいご懐妊が順調であるとのことで、今度は妹様もご結婚されますし、おめでたいことが続きでハッピームードが充満したのでした。

犬のマスコットもお守りとしてお渡しさせて頂きました。

さて本日の昼休み、まだ天候が悪くなる前に久しぶりに写真撮影に行きました。

東根の深まり行く秋をご覧ください!

Imgp53891031

<2012年10月31日 東根市 りんごの木と遥かなる奥羽山脈

Imgp53921031

りんご、たわわに実っています。

りんごを見ると秋なんだなあとつくづく実感します。

Imgp53971031

Imgp53991031

山々の紅葉も綺麗なんです。

いい季節を迎えている東根市でした。