土屋薬局ブログ|山形県東根市

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。不妊、不育でお悩みのかたぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。一緒に頑張りましょう!

土屋薬局。不妊妊活漢方相談。先週1週間でご懐妊2名、出産2名のご報告でした。

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

土屋薬局の先週の漢方相談。

妊活漢方相談では、2名の方のご懐妊のご報告、2名の方のご出産のご報告がございました。

来年の1月にもうご出産のお客様がいらっしゃったり、嬉しいご相談が多かったです。

土曜日の漢方相談会は秋田市からこの12月の天気が読めないときに片道3時間かけてお車でご来店されたカップルのお客様や、山形市からモンテファンのお客様もいらっしゃいました。

山形市からのモンテファンのお客様ご夫妻は、ご主人様が職場のロールプレイングで相手の方と話していて、たまたま奥様が不妊治療で病院に通っている展開となり、そのときに相手の方から「土屋薬局がいいよ」と話しがあってそれを奥様に伝えたら、奥様が「ぜひ土屋薬局に行ってみたい!」とのことが来店のきっかけだったそうです。

色々なきっかけがあるんだなあと思いました。

最近、口コミや噂は馬鹿にできないと思っていまして、これからも「良い噂、口コミ」が広がりますように、心して漢方相談を心掛けていきたいです。

博多市駅前のクリスマスイルミネーション

<2012年12月8日> 博多市駅前のクリスマスイルミネーション