土屋薬局ブログ|子宝と痛み

お客様と心の共有ができる温かい漢方相談が理想です。土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎で@tutiyakです。人柄がわかりやすいです。

年内年始の漢方相談のお知らせとご挨拶 今年一年間ご愛顧ありがとうございました。

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今年一年間、土屋薬局をご愛顧、またこのココログ版土屋薬局 中国漢方通信をお読みいただきましてどうもありがとうございました。

今なお太平洋沿岸部では震災の爪痕が残り、東北地方のあちこちではまだ原発事故の後遺症、風評被害が続く中、幸いにも当店では店舗も流されず、放射能の影響もなく仕事を続けてこれました。

今年は福島県郡山市で11月に漢方の復興イベント「みんなの漢方道場」がございましたが、来年も微力ながら東北地方の復興にもお手伝いできれば参加していきたいです。

医療人として店頭に来られるお客様には笑顔で明るく接し、心から楽しい。

そして楽しい会話、お客様も笑顔。

元気で帰って頂いて、またあの薬局に足が向くようになる。

そのためにはより精進して、コツコツと日々の接客を大切にして、漢方や処方箋調剤、一般販売用医薬品の勉強、研鑽を積み重ねながら私たちスタッフ一同が自分たちのものとしてつかめるようにして頂きたいです。

来年も良き年になりますことを祈念申し上げまして、また店頭でお目にかかれますことを楽しみにしています。

薬剤師、国際中医専門員、不妊カウンセラー 土屋幸太郎

今週の漢方相談会の日程は、以下のようになります。

年内は31日の大みそかまで無休で薬局を開いています。

年始は1月3日から初売りのご案内を差し上げています。

○12月25~29日(月~土)

薬剤師、国際中医専門員、不妊カウンセラー 土屋幸太郎が漢方相談を担当させて頂きます。

○12月30日 (日)

薬剤師 土屋信一が相談を担当させて頂きます。

土屋幸太郎は公休です。

○12月31日(月)

薬剤師、国際中医専門員、不妊カウンセラー 土屋幸太郎が漢方相談を担当させて頂きます。

真摯にお話をお伺いさせて頂いています。

お電話やメールでご予約お願いします。

平日の漢方相談大歓迎です。一人一人に時間をじっくり割いて相談しています。

遠方のかたは、電話やメールでご相談をお寄せください。こちらから。

中医学に詳しい薬剤師(国際中医専門員)、不妊カウンセラー(NPO法人不妊カウンセリング学会認定)による親切な相談。じっくり話を聞いて一人一人の体質や年齢、症状に応じて相談しています。どうぞお気軽にお声をかけて下さい。

福岡県・太宰府天満宮で妻と

<2012年12月7日 福岡県・太宰府天満宮で妻と>