子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

シカゴからのクリスマスカード(May the miracle of Christmas fill your heart with warmth and love.)

今年もシカゴから24日の土曜日にクリスマスカードが届きました。

漢方相談コーナーの壁に、可愛い双子の男の子の写真を飾っていていつもお客様などに可愛いですね~などと言われているご家族からのクリスマスカードです。

縁があって毎年クリスマスには、ふわりと飛行機で太平洋を飛んでカードを頂いています。

昨年はおじいちゃん、おばあちゃんも登場したのですが、今年は末っ子の娘様も大きく育ってきて家族の幸せの模様が伝わってきます。

Imgp47861225

シカゴからのクリスマスカードです。

毎年、クリスマスに頂戴しています。

暖かいお手紙です。

Imgp47871225

happy holiday のスタンプがアメリカを感じさせてくれます。

Imgp47901225

May the miracle of Christmas fill your heart with warmth and love.

Happy Merrry Christmas!

Imgp47911225

昨年のシカゴからのクリスマスカード(2011)

シカゴからのクリスマスカード(2010)

こちらもよろしかったらご覧になってください。

最初の年はお二人の写真のクリスマスカードだっただけに感慨深いものがあります。

これから年の瀬ですが、みなさま頑張っていきましょう!