土屋薬局ブログ|子宝と痛み

お客様と心の共有ができる温かい漢方相談が理想です。土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎で@tutiyakです。人柄がわかりやすいです。

漢方を服用してご出産された嬉しい年賀状をたくさん頂きました。

おはようございます。

今年も年賀状、お客様から可愛らしい赤ちゃんの写真など写っている幸せを運んでくれる年賀状を頂きました。

みなさま、自然妊娠だったり、体外受精のときだったり、当店の漢方薬を上手に取り入れて体調を整えていったお客様たちです。

どの一枚の年賀状も思い出深いものでして、感慨深いです。

みなさま、おめでとうございました!

ご紹介させてください。

山形市のお客様 「報告が遅くなりましたが、おかげさまで8月19日に無事に女の子を出産した。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。」

村山市のお客様 「お久しぶりです。妊娠中は大変お世話になりました。おかげ様で、元気な男の子を出産することができました。あの時、土屋薬局さんと出会うことができたから体調不良が治り、3人目を授かることができました。本当に感謝、感謝です。また近いうちにおじゃまします。」

秋田県のお客様 「十月に娘を無事に出産いたしました。母の坐骨神経痛もよくなり、家族で感謝しています。(3ヶ月)」

最上郡のお客様 「先生お久しぶりです。報告が大変に遅くなってしまいましたが、23年4月に無事に女の子を出産することができました。その節は大変お世話になりました。本当にありがとうございました。(1才8ヶ月)」

天童市のお客様 「大変お世話になりました。お陰様でこの日を迎えることができました。(2ヶ月)」

仙台市のお客様 「昨年、夏前に流産し、先生に漢方処方していただき、再度秋に妊娠しました。安胎の漢方も処方していただき無事に出産することができました。40才の高齢出産でした。ご報告が遅くなりました。本当にありがとうございました。(5ヶ月)」

県外のお客様 「娘は3才になりました。」(FSHが100を超えていたお客様ですがご懐妊、ご出産になりましたのですごく嬉しい年賀状です)

県外のお客様 「雪かきが大変ですが楽しんでいます!!」

新潟県のお客様 「子供と毎日にぎやかに過ごしています。今年は三人で遊びに行きたいです。」

山形市のお客さま 「わが家に新しい家族が仲間入りしました。今年もよろしくお願いいたします。漢方薬で体調を整えながら元気に過ごしたいです。」

県外のお客様 「いつもお世話になっています。娘もかぜもひかず、元気に育っています。」

金山町のお客様 「昨年は旦那も大変お世話になりありがとうございました。娘は明日で2歳になります。二人目の時も、どうぞよろしくお願いします。先生にとって幸せな一年でありますように!!」

山形市のお客様 「おかげさまで、すくすく成長しております。2人目もそろそろ考えていますので、また相談させて下さい!! よいお年を。」

Imgp48520115

<2013年度に頂いた年賀状の一部です>

反省すべきはご懐妊、出産された方はもっと多いですので、もっと家族や友人のように親身な存在になればより嬉しい年賀状が増えるのだろうなあと思っております。

今年もお客様と笑顔の楽しいやり取りが生まれますように、毎日を充実させていきたいです。

外は雪で寒さが厳しくても、建物に入ったら体も心も温かくなる薬局を目指します!