土屋薬局|子宝漢方で不妊克服!

子宝漢方で体質改善、妊娠力を高めましょう!山形県東根市の土屋薬局のブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの親切な相談。自然妊娠、人工授精、体外受精など妊娠したい子宝相談すべて承ります。漢方相談はお電話0237-47-0033店舗または下記の漢方相談表、子宝相談表をご利用ください。ご来店の場合にはお電話でのご予約が確実です。よい結果を一緒に目指しましょう!

今まで漢方を欠かさず飲んできた事が、自分の中で自信につながって 「いい卵子だし、ベッドもフカフカだし、きっとこの子は元気に産まれてきてくれる!」と思っています。

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

2月で陽射しもだいぶ良くなってきてここ山形でも早春を感じているところです。

今日は嬉しいお話をご紹介していきたいです。

 // ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●●  1.巻頭コラム 「土屋先生に出会えて、真剣に相談に乗っていただいたお陰です」

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お客様Uさまから掲載許可を頂きまして、嬉しいお話を掲載させて頂きます。

2009年6月からの漢方相談で当時30歳でした。

多嚢胞性卵巣でお悩みです。

常にじっくりとカウンセリングをさせて頂きまして、ご主人様のことや、不妊治療のことの悩みなどをお聞きしていました。

来店されながら時々はメールでもやり取りをしていました。

婦宝当帰膠や加味逍遥散、参茸補血丸、炒麦芽酸棗仁湯など、その時々の体調に合わせて漢方を紹介させて頂きました。

病院ではホルモン検査をしたり、クロミッドなどの誘発剤も使ったりしていました。

200h1

2010年5月

「先生こんにちは!

いつもお世話になっております。

メールありがとうございました(^-^)v

この間受けた血液検査の結果が出ました。

結果は「大きな問題はなし」との事で少し安心しました。

以前から血液検査をしても、「排卵しにくい状態にある」

とばっかり言われてたので、これも漢方のおかげかなと嬉しく思っています!

ただ、周期の長い時がたまにあるので、クロミッドを飲んで、周期を安定させましょうという事になりました。

卵管造影検査は必要に応じて今後実施する事になりました!

主人もエコー検査などを受けてもらい今の所異常なしとの事で今週末に精子の検査をします。

何も異常がないといいなと心の底から祈っております。」

2011年1月4日

「明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々、嬉しい出来事がありました!

なんと妊娠している事がわかったんです!!

昨日、病院に行ったらまだ初期の段階で3ミリぐらいですが、排卵日から考えても順調だとの事でした!

このまま順調に出産までいけるか、まだまだ不安な時期ですが、自然に妊娠できる体だってわかった事が本当に嬉しかったです!

それもこれも、土屋先生に出会えて、真剣に相談に乗っていただいたお陰です。

本当に、ありがとうございましたo(^o^)o

やはり漢方の力は素晴らしいですね!」

2011年1月7日

「おはようございます!

犬のマスコットありがとうございました(^-^)v

安産のお守りとして、大切にしたいと思います。

無事に心拍確認できるか不安な日々ですが、出血もなく経過は順調です!

今まで漢方を欠かさず飲んできた事が、自分の中で自信につながって

「いい卵子だし、ベッドもフカフカだし、きっとこの子は元気に産まれてきてくれる!」と思っています。

無事に出産報告できる日を楽しみにしています!」

2011年1月11日

「いつもお世話になっております。

昨日、無事に心拍確認ができました!

とりあえず、第一関門突破したかなと思います。」

2011年12月17日

「以前、お世話になってましたUです!

報告が遅くなり大変申し訳ありません。

8月23日に元気な男の子を無事に出産することができました。

子宝に恵まれた事は本当に先生のお陰です。

ありがとうございました!」

2011年12月24日

「可愛いアルバムありがとうございます(^-^)v

二人目も考えていますので、また漢方で体調を整えていけたらなと思います。

また糖尿病にならないように、暴飲暴食しないで、適度な運動を心がけていきたいと思います。

それと甘いものは食後に楽しみたいと思います(^-^)

落ち着いたら、子供を連れて伺いたいと思います。

本格的な冬で毎日寒いですが、風邪などひかないように気をつけてください。」

200h1

Uさまとはいろいろなお話をお聞かせをくださって、ご主人様のお仕事のことなども知ってすごく親近感を持っていました。

漢方で自然にお授かりになったとのことで、すごく嬉しく思いました。

ご家族、みなさまのご健康とご多幸を祈念申し上げます。

これから寒さが厳しくなってきますので、風邪などお召しになりませぬよう、ご自愛くださいませ。

このたびは、まことにおめでとうございました。(^^)

Imgp59520123

<2013年1月23日 東根市 大森山と若木山眺め>

Imgp59580123

一面の銀世界が美しいです。