土屋薬局ブログ|山形県東根市

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

不妊症の娘は子供が授からないと思っていたので大喜びです

こんにちは。

土屋です。

先週の金曜日、2月15日にめでたく無事に土屋薬局 中国漢方通信メールマガジン第203号を発行いたしました。

今回もスタッフや私の妹の力も借りて楽しいメールマガジンになったことと思います。

中国漢方セミナーではそろそろ花粉症の季節ですから、花粉症の予防対策への中国漢方の方法を特集しています。

興味があるかたは、ぜひご登録してみてください。

こちらです→まぐまぐのページへ飛びます。

 // ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●●  土屋薬局 中国漢方通信 メールマガジン 

vol.203 2013・02・15 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご購読ありがとうございます。

メールマガジンは、土屋薬局 中国漢方通信メールマガジン

のメンバーに登録を頂いた方にのみ、送信しております。

誠に恐れ入りますが、配信アドレスの変更、配信停止(メンバー退会)は

お客様自身でお手続きくださいますようお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/ を利用して

発行しています。配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000139327.htm

発行者Webサイト: http://tutiya.la.coocan.jp/mail-maga.htm

----------------------------------------------------------------------

● このメルマガの内容とは

最新の中国漢方情報とスタッフの日常や近況を綴っております。

● 目次

1.巻頭コラム 「不妊症の娘は子供が授からないと思っていたので大喜びです」

2.ハッチ日記 179話 「残りわずかのスケートを、楽しみたいと思います~☆」

3.スタッフより 「子どもたちが両親を招待するという形で「感謝の会」が開かれました。」

4.『とってもためになる!中国漢方セミナー203』

  

   ★『冬から始める花粉症予防』の巻★

5.編集後記 「音への過敏な状態がだいぶとれてきました。

こんなにいい漢方薬があるなんて、驚きでした。」

●お知らせです。

「メルマガでもっとお役に立てる情報を発信したいと思いますので、

日ごろから疑問に思っていることを教えてください。

あて先は、こちらへ  <JDY00247@nifty.com>です。

ツイッターは、http://twitter.com/tutiyakです。

 大丸のカフェで食べたケーキ

<2013年2月10日 大丸のカフェで食べたケーキです。とっても美味しかったです。>

 大丸のカフェで食べたケーキ