不妊漢方で妊娠!子宝の土屋薬局

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

数ヶ月間漢方を服用したお陰で体の冷えもだいぶ解消され、 排卵もしていたので妊娠に繋がったのだと思います。

「数ヶ月間漢方を服用したお陰で体の冷えもだいぶ解消され、排卵もしていたので妊娠に繋がったのだと思います。」

Hさまより掲載許可を頂きましたので、コラムを作成させて頂きます。

2010年8月が初めてのご相談でした。

Hさま 28歳

結婚2年目です。

不妊症と冷え性に悩んでいます。

片頭痛もちでもあります。

仕事のせいかわかりませんが、目が充血しています。

婦人科に通院しクロミッドを飲んでいるので(生理開始5日目から5日間朝晩1錠ずつ)周期は安定していますが、

お休みしたりすると周期が長めになりがちです。

初潮は11歳。

生理前に胸が張ります。

「結婚後なかなか子宝に恵まれないのでお力をお貸し下さい。」

との漢方相談でした。

漢方薬は卵の育ちが良くなるよう、冷え性も和らぐように、2種類の漢方をお勧めさせて頂きました。

○2010年9月8日

今周期クロミッドはお休みしています。

周期13日目(9/2)と18日目(9/7)にクリニックにて卵胞チェックをしたのですが、卵胞はあるものの全く育っていないようでした。。。

一応念の為25日目(9/14)にも卵胞チェックの予約が入っています。

やっぱりクロミッドを服用しないと卵胞が育たないのかと不安になっております。。。

そして

○2012年4月8日

お久しぶりです。

2010年8月から数ヶ月お世話になりました、Hです。

最後にご連絡させていただいたのは2011年の1月だったと思います。

実は連絡させていただいた2011年1月に初めての人工授精を行い見事に妊娠し、2011年10月28日に予定日から10日遅れでしたが、無事男の子を出産し今月の28日で6ヶ月になります。

妊娠中は初期から後期までつわりがあり心が折れそうになりました。

また子宮頚管が短かったり、私自身の血小板の数値が低い為に総合病院への転院等色々ありましたが、今は息子の成長を見ながら幸せな日々を過ごしております。

人工授精時は色々あり漢方をきちんと服用できていなかったものの数ヶ月間漢方を服用したお陰で体の冷えもだいぶ解消され、排卵もしていたので妊娠に繋がったのだと思います。

本当にありがとうございました。

いつになるかはわかりませんが、今後息子に兄弟を作ってあげたいと思っているのでその際はまたご相談させていただくかもしれないので、是非宜しくお願い致します。

Hさま、どうもおめでとうございました。

ご家族の末永いお幸せを心より願っています。

Imgp66670425

<2013年4月24日 若木山>

若木山です。

梅の花がきれいに咲いているいい季節です。

Imgp66620425

茱萸と桜の木です。

黄色とピンク色の交わりです。

Imgp66260424

白梅も素敵な季節で心を揺り動かされます。