土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

生理周期、月経周期が23~24日と短めの方の漢方相談~ハワイの守り亀

Imgp55970604

<2013年6月4日 我が家の庭>

Imgp56010604

皐月がとても綺麗な朝でした。

昨日の漢方相談は生理周期、月経周期が23~24日と短めの方のご相談が2人続きました。

2人のお客さまとも漢方の月経周期調整法で28日周期に戻りましたので、個人的にこの分野の「生理周期、月経周期が短いかたの漢方相談」に手ごたえを感じたところです。

昨年に仙台で周先生から婦人科の漢方療法を教わっていて良かったです。

今年もまた王先生や劉先生などの中医師の先生から基礎から基礎体温表の見方や中医漢方的な考え方を教わっていますので、レベルが上がったきた感じです。

月経周期が自分の力で天然の漢方薬で28日周期に戻ることは、とても喜ばしいことだと思います。

Imgp56060604

そして昨日の夕方、閉店間際にハワイからの新婚旅行から帰られたお客様夫妻が立ち寄って頂きまして、海の守り亀のお土産とお菓子を頂戴いたしました。

とても感動しました。

嬉しいことです。

ハワイには日本人がたくさんいたし、いろいろと楽しい思い出がいっぱいできたそうです。(^^)