土屋薬局ブログ|そろそろ妊娠出産準備始めませんか?

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

漢方で「流産しにくい元気な体づくり」3人目妊娠、出産でした!

昨日の午前中に、さくらんぼの農繁期なのでお客様があまり来なくて暇になることも多い季節なのですがご家族3人でのご来店のお客様がいらっしゃいました。

不妊症の子宝漢方相談をご利用でした。

8ヶ月になるという赤ちゃんは、お肌もスベスベで髪の毛もフサフサで可愛くてまるで「玉のような赤ちゃん」でした。

ご主人様は「3人目になると可愛いなあ」と愛嬌のある笑顔でした。

お菓子を私たちスタッフ一同頂戴しまして、とても感激しているところです。

平成22年10月4日からの漢方相談で近所の方に当店、土屋薬局のことを教えて頂いたそうです。

「流産しにくい元気な体作り」を目指しました。

翌年の平成23年3月に妊娠が分かり、「漢方を服用していて良かったです」というご感想を頂いたこと、いまでも覚えています。

妊娠後は出血防止、つわり対策を兼ねた漢方をお勧めさせて頂きました。

ご家族の幸せにつながり嬉しいです。

お菓子すごく美味しかったです!

<2013年6月26日>

お菓子すごく美味しかったです!

ありがとうございました。