不妊漢方で妊娠!子宝の土屋薬局

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

排卵日のときに「子供を出産された」夢をみた一発で妊娠!

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日は夜からの大雨で山形は「大雨洪水注意報」がでています。

海の日を過ぎても、まだまだ梅雨明けしない東北地方、みなさま頑張っていきましょう!

☆☆☆

昨日は、突発性難聴後の耳鳴りやお肌のトラブルのご相談、子宮内膜症のご相談など、一日漢方相談で忙しかったです。

感動的だったのは1年間、髪の毛の漢方相談をされていたお客様が妊娠、ご懐妊されたことです。

ご主人が働いているところに妻と一緒に買い物行ったりしていて、仲良い付き合いのお客まご夫妻ですからかなり嬉しかったです。

排卵日のときには「子供を出産された」夢をみたそうです。

先日の目の前に3ヶ月間、白い子供がウロウロしてたお客様といい、何か不思議な体験をお聞きする機会が多いです。

世の中、科学万能とは言い難いのかもしれません。

☆ ☆ ☆

さて、7月15日に土屋薬局 中国漢方通信メールマガジンを発行しました。

中国漢方の季節の話題。

スタッフなどの子育て日記。

漢方を服用して嬉しかった体験談など掲載されています。

気軽に登録して読めますし、解除も簡単ですので気になる方はぜひ無料ですしご購読、お試しになってみてください。

○土屋薬局 中国漢方通信 メールマガジン

山形から、中国漢方の情報を分かりやすく、楽しく、お客様のためになるように、季節にそって発行していきます。

http://www.mag2.com/m/0000139327.html

登録はこちらのページから!

 // ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●●  土屋薬局 中国漢方通信 メールマガジン 

vol.212 2013・07・05 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご購読ありがとうございます。

メールマガジンは、土屋薬局 中国漢方通信メールマガジン

のメンバーに登録を頂いた方にのみ、送信しております。

誠に恐れ入りますが、配信アドレスの変更、配信停止(メンバー退会)は

お客様自身でお手続きくださいますようお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/ を利用して

発行しています。配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000139327.htm

発行者Webサイト: http://tutiya.cocolog-nifty.com/mail-maga.htm

----------------------------------------------------------------------

● このメルマガの内容とは

最新の中国漢方情報とスタッフの日常や近況を綴っております。

● 目次

1.巻頭コラム 「待ち望んでいた我が子にやっと会えた時はとても感動しました」

2.ハッチ日記 189話 「もうすぐ、たくさん遊び、たくさん学ぶ夏がきます!!!」

3.スタッフより 「おどるポンポコリン」

4.『とってもためになる!中国漢方セミナー213』

  

   ★『エコで元気に!夏の上手な過ごし方』★

5.編集後記  「流産も経験していたので、出産するまでは心配でしたが元気な女の子が生まれて来てくれました」

榛名湖、伊香保温泉に向かう道中、見晴らしの良い場所がありました。群馬県、最高です

<2013年7月14日 榛名湖、伊香保温泉に向かう道中、見晴らしの良い場所がありました。群馬県、最高です>

榛名山ロープウエイに行きました。

榛名山ロープウエイに行きました。

まるでパノラマのような上州の山々でした。

まるでパノラマのような上州の山々でした。

榛名湖の山々の眺め

星薬科大学在学中に先輩たちと榛名湖に行ったことがあります。

実に20年ぶりぐらいに妻を連れて榛名湖に行きましたが、榛名山といい榛名神社といいとても観光を楽しめました。