土屋薬局ブログ|子宝と痛み

お客様と心の共有ができる温かい漢方相談が理想です。土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎で@tutiyakです。人柄がわかりやすいです。

30代後半のお客様 生理が1日だけで終わっていましたが、6月から漢方を始めてから生理が3~4日に増えてて月経周期も29日と整ってきました。

こんばんは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日は金曜日で午前中はゆっくりしていたのですが、午後から一気に忙しくなりました。

最近、周期療法、いわゆる月経周期調整法に力を入れていてコツみたいなものをつかみつつあるのですが、女性のお客様たちみなさま顔色が良くなってお肌も艶々になられていました。

とても嬉しいです。

美容にもよく秋になってもお肌がしっとりと潤って、体の内側も潤うことが理想です。

基礎体温が良くなって人工授精をされて高温期になり、妊娠するどうか期待しています。

○月経周期が長めで誘発剤を服用することもありましたが、今回は自然に排卵して生理がきました。

○30代後半のお客様 生理が1日だけで終わっていましたが、6月から漢方を始めてから生理が3~4日に増えてて月経周期も29日と整ってきました。

など良い感じのお客様が多かったです。

そのほか、妊娠のご報告が2名ありました。

流産予防の漢方相談に移っています。

宮城県の遠方から来店されたご家族もいらっしゃいました。

お話をお伺いしますと、「お友達4人が全員、土屋薬局さんで漢方薬を服用してみたら全員、妊娠して出産しているから『ためしに行ってみたら』と聞いて来ました」という口コミでのご来店です。

光栄でございます。

明日の土曜日は新規のお客様たちのご予約が入っていますので忙しくなりそうです。

頑張ります!

Imgp65451014

<2013年10月14日 岩木山

Imgp65401014

岩木山、山頂から中腹まで紅葉が進んできました。