子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

30代後半のお客様 生理が1日だけで終わっていましたが、6月から漢方を始めてから生理が3~4日に増えてて月経周期も29日と整ってきました。

こんばんは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日は金曜日で午前中はゆっくりしていたのですが、午後から一気に忙しくなりました。

最近、周期療法、いわゆる月経周期調整法に力を入れていてコツみたいなものをつかみつつあるのですが、女性のお客様たちみなさま顔色が良くなってお肌も艶々になられていました。

とても嬉しいです。

美容にもよく秋になってもお肌がしっとりと潤って、体の内側も潤うことが理想です。

基礎体温が良くなって人工授精をされて高温期になり、妊娠するどうか期待しています。

○月経周期が長めで誘発剤を服用することもありましたが、今回は自然に排卵して生理がきました。

○30代後半のお客様 生理が1日だけで終わっていましたが、6月から漢方を始めてから生理が3~4日に増えてて月経周期も29日と整ってきました。

など良い感じのお客様が多かったです。

そのほか、妊娠のご報告が2名ありました。

流産予防の漢方相談に移っています。

宮城県の遠方から来店されたご家族もいらっしゃいました。

お話をお伺いしますと、「お友達4人が全員、土屋薬局さんで漢方薬を服用してみたら全員、妊娠して出産しているから『ためしに行ってみたら』と聞いて来ました」という口コミでのご来店です。

光栄でございます。

明日の土曜日は新規のお客様たちのご予約が入っていますので忙しくなりそうです。

頑張ります!

Imgp65451014

<2013年10月14日 岩木山

Imgp65401014

岩木山、山頂から中腹まで紅葉が進んできました。