土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

昨年秋ごろから痛み出した膝痛も漢方薬で良くなってきました。

お客様から膝痛の漢方相談で嬉しいお知らせがございました。

午後の荒れてきた雪降りの山形の天候も吹き飛ばしそうです。

「新年のおよろこび申し上げます。

昨年秋ごろから痛み出した膝も良くなってきました。

ほんとうにありがたいことで感謝しております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。」

平成16年当時から、当店をご愛顧頂いてるお客さまです。

当時から独歩丸とイーパオをご愛用されています。

いまは独歩丸→独歩顆粒と丸剤からエキス顆粒に変更になりましたが、相変わらず効き目が良く嬉しいです。

昨年、平成25年10月には「寒くなってきて膝が痛くなってきたので、しっかり服用していきたい」とのことでした。

イーパオもなかなか素晴らしいです。

(「膝の痛み絶対解消大辞典」も参考になれば幸いです)

富士山

<2013年12月23日>

名古屋市から仙台空港に向かう途中、機内からは綺麗な富士山が眺められました。

なんどみても感動です。

富士山

富士山

みなさま、今年も良い年でありますように。

本年もどうぞよろしくお願い致します。