土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

昨年秋ごろから痛み出した膝痛も漢方薬で良くなってきました。

お客様から膝痛の漢方相談で嬉しいお知らせがございました。

午後の荒れてきた雪降りの山形の天候も吹き飛ばしそうです。

「新年のおよろこび申し上げます。

昨年秋ごろから痛み出した膝も良くなってきました。

ほんとうにありがたいことで感謝しております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。」

平成16年当時から、当店をご愛顧頂いてるお客さまです。

当時から独歩丸とイーパオをご愛用されています。

いまは独歩丸→独歩顆粒と丸剤からエキス顆粒に変更になりましたが、相変わらず効き目が良く嬉しいです。

昨年、平成25年10月には「寒くなってきて膝が痛くなってきたので、しっかり服用していきたい」とのことでした。

イーパオもなかなか素晴らしいです。

(「膝の痛み絶対解消大辞典」も参考になれば幸いです)

富士山

<2013年12月23日>

名古屋市から仙台空港に向かう途中、機内からは綺麗な富士山が眺められました。

なんどみても感動です。

富士山

富士山

みなさま、今年も良い年でありますように。

本年もどうぞよろしくお願い致します。